三度目の正直

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 49.5kg 48.5kg 83% (あと1kg) 163cm 49.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 23.1% 163cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • morango

    2度ある事は3度ある…にならなくてよかった!

    今日はやっと念願の岩盤浴に行ってきました。
    入用前後にいつも一緒に体重を計るので、"どうか50kg未満でありますように!!"と恐々のったら、48.7kg ホッ
    ちなみに入浴後は47.9kgでした~♪

    10年くらい前まで町内にあったとんかつ屋さんのヒレカツ丼が恋しくて(本店は営業中)お風呂の後はしっかり食べましたケド(^o^)

    朝…蒟蒻畑(ライト)
    昼…ヒレカツ丼、冷奴、漬物、味噌汁
    夜…昆布うどん(かすうどん)

    間食…いちじくのオムレット、チョコバナナワッフル

    カロリー合計:01:18
    •  
    • コメント2件
    • おから おから こんばんは〜
      良かったですね!岩盤浴って1キロも水分出るんだ(;´∀`)カロリー消費もすごいらしいですよね!ケーキ分くらいは消費してるかな。
      友達と体重オープンにしてるの、羨ましいなあ。わたしは恐ろしくて言えない、聞けない。。オープンにできるくらい素敵な体重ならいいんですが。。
      チョコ少し食べちゃってますが、やめたらやっぱお腹が空いて空いて
      家にいるとやばいなー
      せめて夕飯のカロリー抑えないとなあと反省しました。
      morangoさんのよーに、食事と間食をカチっ☆とできれば良いんですが。
      だらだらつまんじゃう癖をやめなきゃなー ||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||
      しかし、分ければmorangoさんのようにケーキも楽しめるんだと、いつも希望をもらってます
      2016.10.31 20:58
    • morango morango > おからさん
      こんばんはー!
      水も500ml飲んでいたので、そういえば・・・そんなに汗かくってすごい~!
      しかし!いちじくのオムレットはまだしも(いちじく大好き!)、チョコバナナワッフルは写真をアップするのもはばかられるような甘い代物(^^;)

      実は岩盤浴デート♪なので身長、性別が違うと体重見てもあんまりわからないとは思うんですけれどね(*^^*)

      2016.11.01 02:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に ... 、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    かなか難しい問題です。 櫻井さん:上の娘は中学生になって太ることが気になるのか、豚肉の脂身を残すようになりました ... どもたちは手元の自分の数字と見比べることで食を見直し、食への関心が高まったようです。それ以降、痩せ願望の女の子も給食をしっかり食べるようにな ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
  • もふもふ
被ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • もぐっちょ
  • 170cmおばば
  • ピーカーBoo
  • おから
  • kiki
  • りんご顔
  • まり
  • まゆら
  • エマ
  • すんさーん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
morango
morango

163cm 49kg

日記
317
ライバル
30
被ライバル
29