順調に減量中★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 71.1kg 65kg 26% (あと6.1kg) 160cm 71.1kgの体型
    体脂肪 43.6% 0% 35% 160cm モデル

2016年10月30日

  • ゆーきゃん★

    73kg→71.1kg
    たった3日ですが、順調に減量してきております。
    明日は仕事がお休みなので、ジム行ける〜♡
    なにやろうかなーー\(^o^)/

    今日初めてプロテインバーを食べてみた!
    何これ美味しい!!
    これにたんぱく質が10gも入ってるんだ!
    鶏のささみ1本分!
    明日も筋トレ後に食べようかな?

    それにしても風邪っぴき(T_T)
    のどは痛いわ、お腹は痛いわ、鼻水出るわ、、
    ダイエット始めた瞬間、体が危機を感じて免疫力さがったのかな?笑

    早くなおそー!

    朝食

    ゆで卵
    150kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    プチトマト
    0kcal(1食分)
    鶏のささみとしめじの炒めもの
    80kcal(1食分)
    脂肪燃焼スープ
    80kcal(1食分)

    昼食

    鶏のささみとしめじの炒めもの
    0kcal(1食分)80
    脂肪燃焼スープ
    100kcal(1食分)
    トマト&ブロッコリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマト&ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    納豆のせ豆腐
    150kcal(1食分)
    脂肪燃焼スープ
    100kcal(1食分)

    間食

    プロテインバー
    180kcal(1食分)

    運動

    仕事
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:840kcal01:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    コレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... 消化酵素によって消化されにくくなっています。たんぱく質が完全に消化されるには4時間ほどかかります ... なので、アミノ酸スコアが高い良質なたんぱく質を摂ることで、エネルギー代謝を高めて、ダイエット ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーーさおり ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
ゆーきゃん★ゆーきゃん★さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • でぶこちゃん
  • わたあめ
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • わたあめ
  • でぶこちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆーきゃん★
ゆーきゃん★

160cm 71.1kg

日記
3
ライバル
3
被ライバル
3