2年ぶりに風邪をひきました。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 67.5kg 61.2kg 57% (あと6.3kg) 168cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年10月30日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    久しぶりに風邪をひきました。
    2週間ぶりに筋トレを再開した直後に発症。
    実はこの

    久しぶりにトレーニング再開



    調子に乗ってガツガツやる



    発症

    というパターンは何回もやっているので、要注意のタイミングだったのですが、
    油断していました。

    これからは

    ・うがい&手洗い
    ・季節ものの野菜や果物の摂取
    ・マスク着用

    上記を徹底します。
    特に生姜や大根の摂取はかなり効果を実感しています。
    みなさんも体調管理には気を付けてください。


    10/30

    09:00
    緑茶

    15:00
    プロテインバー
    ゆで卵

    20:30
    ソースヒレカツ丼
    大エビの刺身
    エビの味噌汁

    21:00
    レディボーデンの抹茶アイス470ml

    カロリー合計:02:45
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ おはようございます。

      風邪を召されてしまったんですね(汗)。しかも数年振りとの事、なおお辛いかと思います。

      ネバーセイグッバイ(31)さんの人柄上、凄く頑張り屋さんですので…筋トレとかも容赦なくやって、慢性疲労からの…なのかな、とか。急に寒くなりましたし、本当に、お大事にされて下さいね。


      今日は、お休みでしょうか。素晴らしい祝日を、お迎え下さいね。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.03 07:15
    • はむ子 はむ子 普通の風邪❓

      これからはインフルエンザもあるから怖いよね

      お大事にね

      全然関係ないけど

      わたしは葡萄が好き
      ٩((灬∀灬))۶テレッ♡
      2016.11.05 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    グラム」キャンペーンを実施している。 用語解説 Q&Aコーナー 特にダイエット効果が高い果物は何です ... よりもミネラルと食物繊維が中心になり、それをおいしく食べられるので、いつというタイミング ... くく、食物繊維も多く、血糖値が上がりにくく、ビタミンも豊富。果物の普及のために、農林水産省では「毎日くだもの200 ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【予期せぬ衝撃】辛い「ししとう」に当たる理由とは?

    子唐」と書きますが、これはしし唐の先端がくぼんでいて獅子の口のように見えるということから名付けられたそうです ... ょう。 カレー粉は先に単体で炒めておくことで香りが立ち、粉っぽさが軽減できます。 調味料を加えると一気にトロミが付く作り方にしているの ... 本は辛くありません。ですが、どういうわけかたまに辛いものにあたるのは育っている時期や栽培環境・また、自然交配による偶然の産物などが要因になっている ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 67.5kg

日記
180
ライバル
30
被ライバル
30