2016年10月31日(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 44kg 38kg 21% (あと6kg) 151.3cm 44kgの体型
    体脂肪 23.7% 24% 20% 151.3cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り(明太子)
    ❉鶏肉の唐揚げと野菜のサラダ
    ❉緑茶

    269kcal

    【間食】

    ❉Blendy stick カフェオレ カロリーハーフ 1/2
    ❉はちみつ100%のキャンデー はちみつだけで、つくりました。
    ❉MITSUYA CIDER ZERO STRONG Asahi 三ツ矢サイダーゼロストロング

    51kcal

    【昼食】

    ❉ウインナー
    ❉キャベツの千切り
    ❉ご飯
    ❉シシトウガラシ
    ❉シメジとジャガイモと玉葱の甘辛炒め
    ❉大学芋
    ❉玉子焼き
    ❉青梗菜の炒め物
    ❉人参
    ❉ブロッコリー
    ❉ミニトマト

    536kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉東京ぼーの

    141kcal

    【夕食】

    ❉DOMAINE de PONTFRACT Côtes de Provence Appellation d'Origine Protégés VIN DE PROVENCE
    ❉明太子クリームのパスタ
    ❉野菜のサラダ

    533kcal

    【間食】

    ❉チョコレートクランチ
    ❉プレッツェル
    ❉北海道産の鮭使用 さけ

    584kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、女子会。

    夏の女子会には、体調不良で参加出来なかったので。今回、凄く楽しみにしていました。前回の女子会の時に、メンバーの誕生日プレゼントを渡せなかったので、買いに行く為に…ちょっと早めに、自宅を出ました。

    夏、リップをプレゼントしたとの事だったので…じゃあ、チークだよね。そして、アクセサリーも買い、他にも。店員さんに、ラッピングして頂きました。

    待ち合わせ場所に、集まって。なかなか予約が出来ないお店に、頑張って予約してくれた友人に感謝しながら。

    フレンチのような、カジュアル過ぎないイタリアン。

    アンティパストから、絶品。最後のドルチェは、何と。お皿に「Happy Birthday」との文字が。

    メッセージカードにも、感動しました。

    店員さんにお声掛けをして頂いてしまうまで、ずっと話しっ放し。悩んでいた事も、相談出来て。幸せな時間を過ごす事が出来ました。

    このメンバーとは、ずっと、時間を共有して行きたいと思っています。

    帰宅してから。

    スペインのお土産、ディズニーのお土産、そして、誕生日プレゼントを開けました。

    クリスマスプレゼントを受け取った子供のように、ワクワク…。

    (*´ω`*)

    Happy halloween!

    イベント時にしか飲まないと決めている、友人に頂いた、ロゼワインで…乾杯。

    【1箇月を振り返って(2016年10月)】

    《2016年10月1日(土)比》±0.0kg

    ✽腸内環境が整って来たのか、食べ過ぎても、以前のように1kg以上増える事が少なくなって来た。
    ✽先月と比べ、横這いですが…11月中旬までは、43kg台若しくは42kg後半を維持出来るよう、留意する。

    《毎週日曜日比(日曜に該当しない場合、週の初めの曜日)》

    ✽1週目…44.2kg(-1.4kg(2016年10月2日(日))
    ✽2週目…43.2kg(-2.4kg(2016年10月9日(日))
    ✽3週目…43.2kg(-2.4kg(2016年10月16日(日))
    ✽4週目…43.0kg(-2.6kg(2016年10月23日(日))
    ✽5週目…43.6kg(-2.0kg(2016年10月30日(日))

    体重/44.0kg
    体脂肪率/24.0%
    BMI/18.9
    基礎代謝/1092kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.29℃

    生理中 カロリー合計:2114kcal05:34
    •  
    • コメント14件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      お土産、プレゼント、たっくさん♪
      クリスマスプレゼントを開ける子供のような気持ち、、、ワクワク、すっごく嬉しいよね~。

      何よりも、楽しいひとときを過ごせたようで良かったです。

      うんうん、
      (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
      きっと、今までよりも密な友達になれたのではないかしら。

      今日はハロウィンかぁ~。
      仮装はしないけど(笑)楽しい1日を♪

      2016.10.31 06:52
    • ユキ ユキ > まろんさん

      おはようございます。

      小分けにして、各々袋に入れて、プレゼント…私もそれが好きで、お土産買ったら、バラして包みますが。嬉しいですし、楽しいですよね。帰宅したら、頂いたお土産を食べる予定です。

      (◍´︶`◍)

      昨日は…真剣な話含め、楽しい話を沢山しましたので。本当に、感謝しています。LINEでも、改めてお礼の言葉を入れました。こう言う言い方は、ちょっと恥ずかしいのですが。より、絆が深まったと思っていますね。

      私も、仮装はしません(笑)が。お互いに充実した1日に出来ましたら、素敵ですね。月末ですので…出社早々仕事に追われそうですが(苦笑)、頑張って来ますね。
      2016.10.31 07:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ハッピーハロウィン❤️

      さっきモカさんの日記も読んでいたけど、お二人とも素晴らしい仲間がいるんだなあ、て思いました。

      もちろんわたしにも、数名友人はいるけれど、これからも更に相手の気持ちを考えながら、深いお付き合いができたらなあと思ったよ❤️

      ユキさん、ハロウィンはする?
      2016.10.31 09:06
    • りぃ りぃ 女子会楽しめたようでよかったですね
      (✿´ ꒳ ` )ノ♪
      プレゼントはいくつになっても
      嬉しいし開けるのワクワクします
      よねぇ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      10月もお疲れ様でした❣
      来月もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

      2016.10.31 11:53
    • はるみ はるみ ユキさん、こんにちは(^ν^)

      しわあせで楽しいひとときを過ごせたみたいだね♡

      昨日の日記のお料理もプレートもメッセージもステキ⭐︎

      心のわだかまりを共有し解消できる関係の築き方、ユキさんとお友達の誠実さが伝わってくるようです。

      長い目で付き合っていきたいと思う相手とは、時期をみながら心のモヤモヤを解いていくのが一番だよね。

      モヤモヤ抱えたまま表面だけニコニコする関係はいつかどこかで亀裂が入ると思うよ。

      ライフステージがちがうと会うことさえ難しくなるけど、いちどしっかり築いた関係は簡単に崩れたりしないと思っています。

      信頼、誠実、おもいやり、大事だね♡

      そんな三拍子が揃ったユキちゃんに出逢えてラッキー(*´艸`*)

      2016.10.31 13:13
    • ユキ ユキ > さちさん

      さちさん、こんばんは。

      Happy halloween!

      歳を重ねる毎に、より絆が深まって行っている気がします。会う度に、大切な事を思い出させてくれますね。本当に、感謝、感謝です。

      (*´ސު`*)

      相手の身になって考える事って、簡単なようで、なかなか難しい事だと思いますので。私も、修行あるのみですね。

      ハロウィンは…特に、何もしませんが。ジョーズの被り物を被り(笑)、お一人様ハロウィンな食卓を楽しもうか、とか。ワインも、開けちゃおうかな?
      2016.10.31 18:16
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは(^ω^)

      素敵なプレゼントが
      たくさんですね(≧∇≦)♡
      これはテンション上がっちゃいますね♡(^_^)

      大人になるほど
      長い付き合いの友人のありがたみを感じます(*^o^*)
      ユキさんの日記を読んで
      なんだかほっこり♡させてもらいました(*^o^*)
      2016.10.31 19:06
    • ぽてこ ぽてこ おー女子会(╹◡╹)
      プレゼント良かったですね♪
      2016.10.31 19:14
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      女子会♡
      素敵なお店だったんだね‼
      堅苦しくないフレンチのお店だったんだね♪
      そしてケーキのプレートにメッセージ‼
      嬉しいですね♡
      ユキさんが素敵な人だから
      素敵なお友達が集まるんだろうなって思います。

      今日はハロウィンですね♪
      思わずハロウィンのシフォンケーキ
      買って来ちゃいました(〃▽〃)
      今日食べようと思って買ってきたものの
      ふと・・・
      夜? 夜に食べちゃう??
      とどこかから声が聞こえ(笑)
      何とか明日まで我慢する事に。
      ハロウィンじゃないじゃん‼
      って一人つっこみ(笑)
      でも明日食べるのが楽しみ♡
      ユキさんも
      あと数時間だけど
      楽しいハロウィン過ごしてね‼
      2016.10.31 20:05
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      お蔭様で…女子会、楽しむ事が出来ました。気が置けない友人との集まりは、変に気を遣う事がないので、安心して参加出来ます。

      プレゼント。幾つになっても、嬉しいものですね。開けるのも、ワクワクですし。

      (*´ω`*)

      こちらこそ、今月も、本当にお疲れ様でした。来月も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.10.31 22:55
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      夏の女子会には、参加出来ませんでしたので…久し振りと言う事もあり、とても楽しむ事が出来ました。からの、今日も。友人に頂いたロゼワインを開け、微酔い機嫌。ハロウィンのお菓子。ついでに、ジョーズの被り物(笑)。

      イタリアン。料理も美味しかったし、デザート、メッセージにも凄く感動!店員さんのお心遣いも、心に響きました。

      私の周りの友人、本当に素敵な友人ばかりで。だから…昨日も、自分の在り方が恥ずかしくなり。何て浅い人間なんだろう、って思わされましたね。

      「長い目で付き合っていきたいと思う相手とは、時期をみながら心のモヤモヤを解いていくのが一番だよね。」…これは、本当にそうだよね。うんうん、と頷いたよ。上辺だけ、って、結局。長くは続かないと思うから。

      「そんな三拍子が揃ったユキちゃんに出逢えてラッキー(*´艸`*)」…いやいや、はるみさん。これは、褒めちぎり過ぎだよ(汗)。恐縮です、ひたすらに(汗)。

      私も…ダイエットクラブに登録と言う偶然から、素敵なはるみさんに出会う事が出来て、本当に嬉しいよ。このご縁に、心から感謝しています。
      2016.10.31 23:05
    • ユキ ユキ > ぷーこさん

      ぷーこさん、こんばんは。

      素敵なプレゼントばかりで、テンションが上がっていました。今日も…お一人様ハロウィン(笑)で、夕食後に、頂いたお菓子を食べて。フランスのお土産の、ロゼワインを飲んで。再び、幸せな気分を味わっていましたよ。

      ♫(´∀`人)

      大人になってからの、友人との付き合い方って、変わりますよね。昔のような付き合い方ではなくなりますし。今あるご縁に感謝して、今後も、より深いお付き合いをして行けましたら…とても素敵ですね。
      2016.10.31 23:09
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      こんばんは。

      昨日は女子会、そして、今日は…お一人様ハロウィンしてました(笑)。ロゼワイン、片手に…(笑)。

      (;͡° ͜ʖ ͡°)

      プレゼントは、頂けると嬉しいよね!それが、どんな形であっても。有形無形、頂いた物は、大切にして行きたいです。
      2016.10.31 23:14
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、こんばんは。

      なかなか予約が取れないお店だと、友人が言っていました。ですので、予約を取れた事を、凄く喜んでいましたね。友人に、ただただ、感謝です。

      いえ、違うんですよ。私が素敵だからではなく。素敵な人間に変わらなくてはいけない、と言うお導きのような…そんな気がします。昨日も。色々と考え、反省させられる事が多かったんです。

      シフォンケーキでしたら、ケーキの中でもカロリーは低め…にも拘らず、我慢したrakuponさんは、本当に素晴らしいです!私と言えば、今日。お一人様ハロウィンして、結構、食べたい物を食べていました(苦笑)。自分に甘々…(汗)。

      有り難うございます。お蔭様で、楽しい数時間となりました。rakuponさんも、素敵なハロウィンを。

      (●´ڡ`●)♡
      2016.10.31 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
85
ライバル
32
被ライバル
40