ピュアココア

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 71kg 48kg 0% (あと23kg) 150cm 71kgの体型
    体脂肪 46% 44.8% 24% 150cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • み~と

    売ってませんね…テレビの力すごい!私も試してみたいんだけど。どこにも値札だけが残っている状態。昨日の夕食は結局、家族とは別メニューで、お茶漬けとハヤトウリとコールラビの浅漬けを食べ、自分用と咳をする姑に卵酒を作りましたが、飲めないっていうので、二人分のマグカップ2杯飲みました。さすが米所、日本酒がおいしい!!今朝は私も咳が出て、鼻が出る。でも、寒気と熱っぽさはなくなった。

    カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... 、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... ンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足している ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... ろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... ?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズッキーニなどの長い野菜がお ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ダイエット★軍曹
  • 皐月
  • かこ
  • もる
  • もぐっちょ
  • みか
  • ゆきうさぎまる
  • ちゃこ
  • うさぽょ
  • しょう
  • Boo
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエット★軍曹
  • もぐっちょ
  • みか
  • ゆきうさぎまる
  • みのり
  • minni
  • ゆあ
  • Naa
  • うさぽょ
  • しょう
  • Boo
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
み~と
み~と

150cm 72.2kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
13