381日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 67.3kg 57kg 80% (あと10.3kg) 161cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 28.2% 23% 161cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • chikaramizu

    2016.10.31

    ※自分の事をコントロールする。それは出来て当たり前じゃなくて
    結構凄いことなんだなあと改めて思います

    ダイエットのことだけではなく
    色々そうだな

    どうしたらいいかわかっているけどしたい気分にならなかったり
    後ろ向きの方が心地よかったりする日もあったり

    そんな時は思考を停止してとりあえず日記記録、移動は徒歩!
    便器に座る前にスクワット‼(゜∀。)


    ほんの少しでも続けていれば
    積極的にやめなければ
    きっとそのうちうまくいく

    まえでもうしろでもなく
    今に集中あげいん





    (食べチェック)
    茹で鶏もも肉を1㎏超…








    (お通じmemo)
    昨日あり。今日なし。

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント4件
    • Rポンポン Rポンポン フムフムと日記読んでいたら、便器座る前にスクワットに( 艸`*)ププッ

      済ませてから、スクワットではダメですか、先輩❣❣

      今日こそ、あれもしよう、これもしようと思ってなかなか出来ない私。

      元来怠け者なので、自分コントロール出来たらどんなに良いか(´×ω×`)

      あれもこれも欲張らずに、目の前の事からコツコツと.。.:*♡

      心の洗濯♪(ノ*''-'')ノ┣心━心━心┫
      2016.10.31 17:33
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      ぷぷぷ( *´艸)

      限界から+5回スクワットしないとトイレしてはだめですっ(ウソウソw)和式トイレがbestですね( ≧∀≦)

      ポンポン様みたいに色々に興味をもつのもダイエット続けていくコツだとおもいます☆あれこれ楽しみ(^-^)

      生活をうまくこなしつつ、健康に興味を持ち続けられるようになるぞー‼
      2016.10.31 23:58
    • りぃ りぃ 本当自分をコントロールするの
      難しいですね(๑×﹏×๑)
      特に食欲面は本当コントロール
      難しい…
      頭と体が全く違うことしてるし(^O^;)
      トイレ行く前にスクワット❣
      すごい~♪
      何かする前にコレっていいですよね♪
      ( ๑>ω•́ )۶
      今月もよろしくお願いします~♪
      2016.11.01 07:30
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      食欲とうまく付き合いながら美容体重にまで気持ちを繋げたりぃさんの努力に勇気もらってます。ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

      あと、信号待ちしながら四股踏みっていうのも人目がないときしていましたが、よく考えると車中の人達からかなりみえてることに最近気づきました…
      2016.11.01 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... ませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ない」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 緑が心地よい貸切邸宅でゆったりと流れる時間を愉しむ大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.7kg

日記
427
ライバル
42
被ライバル
42