80.2kg 23.4%体脂肪率は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.2kg 78kg 90% (あと2.2kg) 170.5cm 80.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.4% 20% 170.5cm 平均

2016年10月31日

  • プカプカポッコリ

    ここの所の増量の割には体脂肪率はキープできている。

    やっぱり朝のジョギングが効いているのだろうか?

    最近はスロージョギングから少しペースを上げたり、
    ダッシュを絡めたりわざと自分をいじめたりしている。
    そんな時の呼吸で少しずつですが禁煙している効果を感じます。

    また最近涼しくなったので出掛けの冷たい空気を深呼吸するとメンソールや強いタバコなんかよりも全然気持ちよく肺が目覚めます。(@_@)

    まだまだタバコに執着はありますが徐々に離脱していこうと思います(;´∀`)

    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント4件
    • ワナイット ワナイット 俺も先日、初めて朝走りました。
      なかなか気持ちよくていいですね~朝からスッキリいい気分でした!
      2016.10.31 23:16
    • わうけん わうけん もー怖くてジョギング止められないでしょ?(笑) 2016.11.01 16:06
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん 最後の防衛線です(;´Д`) 2016.11.02 07:18
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > ワナイットさん 朝は気持ちがリフレッシュします(*^^*) 2016.11.02 07:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    、量が少ないので、筋肉運動の効果は現れにくくなっています。女性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動よりも ... 。多くの酸素を取り込めばよいだろうと深呼吸をすることを考えがちですが、酸 ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まると ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしていると ... した。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりま ... いづらい』と思われる事も少なくなかったと思います」と苦笑するが、面白くなると感じれば、迷 ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
247
ライバル
15
被ライバル
30