ハロウィン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 50.8kg 47.2kg 0% (あと3.6kg) 158.8cm 50.8kgの体型
    体脂肪 23.6% 29.5% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年10月31日

  • のんちゃん

    近年ハロウィンスゴいことになってますね!
    私の若い頃昔は、こんなイベント無かったから(苦笑

    昨日は、ハロウィンのカボチャクッキーを大量に作りました☺
    職場の仲間にもお裾分けします❤

    昨日のプチ断食もどき?
    豆乳・白湯・クッキー味見・夕食の大根の煮付け
    でした。
    頑張ってたのに微増(。>д<)

    今朝は、大根の煮付けにヨーグルト!
    今日から平日バージョンで地道に頑張ります(^^)d





    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ハッピーハロウィン❤️

      日ハム優勝?おめでとうございます!

      ハロウィン文化には未だに馴染めません汗

      時代は流れますね〜!
      2016.10.31 09:01
    • あみえ あみえ ハッピー ハロウィン♪

      我が家はごく普通の1日を送っております ^^

      クッキーおいしそう♡

      週末のプチ断食頑張りましたね!
      今週は気合入ってますね^^

      わたしはきりのいい明日から少しエンジンかけて頑張ろうかな~~^^
      2016.10.31 18:00
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは
      そうそう!日ハム凄かったです!
      我が町内でも栗山監督の祝いのパレードがあるはず?!

      ハロウィン、何だか年々エスカレートして…
      私もついていけません゜゜(´O`)°゜
      2016.10.31 21:12
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      我が家も特別なことしてませんが、今晩はカボチャシチューにしました☺

      クッキー、味はいまいちかなぁ?でも型が可愛い時期ものでお愛嬌だから、喜んでくれました☺

      はい!
      土日頑張りましたが、予想以上に落ちず(涙
      今日は、二日ぶりに米食べました。
      2016.10.31 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    です。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... れに加えて、食事をしたことによるエネルギー消費の機会が3回から2回になるため、そ ... 生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    た目も大事な子供たちはきっと食いついてくれるはず。 いかがでしたか?ハロウィンパーティーメニュー、ヒントになったでしょうか?時間に ... 10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティーを ... が家では巻き寿司第二弾!!ジャック・オウ・ランタン&おばけ~!!目と鼻はきゅうり、口はハム、全体のご飯はカボチャを混ぜ込んで黄色にしました ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36