10/31 食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.3kg 50kg 59% (あと7.3kg) 155cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • ミルテ



    グルメイドステーキ、目玉焼き、ベビーチーズ1つ、チーズデザート1つ


    間食

    焼酎卵酒





    プロテインシェイク、油揚げピザ、ブルサン、デザートクリームチーズシャルドネ1つ



    間食

    マヌカハニーアーモンドチェリーヒーリングロック(甘いのでお猪口半分程度)





    タイカレー、糸こんにゃく、おからポテサラ風、ゆで卵




    ようやくお休みだったので、細々した家事をしつつインコとまったりしました。

    生理中 カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント3件
    • おから おから ミルテさんこんばんは〜〜(✿´ ꒳ ` )
      毎日お仕事大変ですね整体に行ったり、色々お忙しそうー!整体って一度も行ったことなくて歪みまくってそうです(゚д゚)
      でも昨日はゆっくり出来たみたいでよかったです!インコちゃんたち可愛いですね頭に飾り羽ついてる子なんてたまらない。ほっぺが赤くなってる子なんて可愛すぎてズルい(笑)
      体に留まるのは、やっぱり懐いてる証拠ですねー♩乗ってる感覚はあるのかな?インコちゃんだと少し乗ってる感がするのでしょうか?

      忙しくても、コンビニで糖質オフってのが素晴らしいーです☆.。.:*・゚ミルテさんの旦那様が羨ましいです(笑)

      そして先日は有難いアドバイスありがとうございましたー♡
      私、だいぶ胃にキャパがあるみたいでお恥ずかしいです。。。脂質!
      なるほど!と、昨日はアボカド、今日はチーズや鯖を食べてみました(o´罒`o)また色々ためしてみます。
      あと、チョコ食べてしまってけどミルテさんのコメにビクリと(;´∀`)なんか言い訳して食べちゃってました。
      チャレンジ後は断つのは無理にしても量はコントロールしなくてはと思っていますあら治療、本当にしなきゃですよね完全に支配されてる
      2016.11.02 00:34
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      飼い主バカですが、うちのインコ達ビジュアルはほんと可愛いです(^^ゞ。
      でもね~それぞれやっぱり困った部分もあるので、飼い主としてなつかれているのかは時々疑問になります。
      爪切りしたら拗ねる子もいて、機嫌取りが大変です(笑)。


      先日は偉そうなこと書いてしまいましたが、本当に依存から抜けるのは難しいですよね。
      私もひどい時はチョコ大袋で一気に食べていましたよ

      糖質制限を始めるとき、徐々に減らすのでなくいきなりスーパー糖質制限を始めました。

      たぶんそれが良かったのだと思います。
      精神面の安定を感じているので、今まで続いているんだと思います。

      過食嘔吐というもったいない行為を長い間続けてきましたが、ようやく辞めることが出来たので、私にはこの方法で健康体を目指すのが合っているのかな~と。

      まだあちこちブヨブヨですけどね


      2016.11.02 13:04
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      あ、インコの体重ですが…。

      マメルリハが30~33グラム

      アキクサインコが44~45グラム

      オカメインコのアルビノが80~82グラム

      オカメインコのPFほぼクリアパイドが86~88グラム

      くらいなんですが、一番重い子の爪が伸びると重量とあいまって食い込んで痛いです。

      前の2羽くらいならあまり重さは気になりませんね。
      2016.11.02 13:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    す。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をした ... 菓子に含まれている砂糖も吸収されやすくなっています。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂った ... スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズ ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.4kg

日記
417
ライバル
19
被ライバル
23