お出かけバタバタ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.3kg 44.5kg 20% (あと0.8kg) 155.5cm 45.3kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.7% 18.5% 155.5cm モデル

 » 
2016年10月31日

  • すばる

    昼間は友人のお誕生日祝いで遊んで参りました(*´∀`*)
    以前準備した手袋、とっても喜んでもらえました!!
    安っぽいのしか持ってなかったそうで・・・。
    ちょうど欲しかったって言われると・・・嬉しいですよね(〃▽〃)


    相変わらずお車代?で何か頂いちゃう私( ̄∇ ̄;)
    別にいいのにー・・・と思うのですが、そういう気遣いをしてくれちゃうところが優しくていいところなんですよね(〃ω〃)
    いつも紅茶を貰う事が多いのですが、今回は先日デパートでイタリア展がやってたらしく、リモンチェッロと言うレモンのリキュールを頂いてしまいました。
    ボトルが色んな可愛いのがあったそうで、一番人気はイタリアの国の形をしたボトルだとか。
    でも敢えてこの靴の形を選んだのは、「幸せを運ぶと言い伝えられる右足の靴」ってのに惹かれてこれにしてくれたそうです。
    何かそういう選び方をしてくれるのも・・・嬉しい(〃∀〃)
    紅茶にほんの少したらすととっても美味しいそうで、今日帰宅したら絶対試そうと思います(∩´ω`∩)

    それにしてもこのリキュール・・・
    お菓子に使いてぇぇーーーヽ(*゚Д゚*)ノ
    でもそんなのに使ってたらあっと言う間になくなる・・・(汗)。
    取りあえず我慢して暫くは紅茶使用専用にしておこうと思っています。。。
    調べてみたら結構高いのですよ(;つД`)
    自分じゃ買わないと思うので、大事にケチケチ使っていこうと思います☆


    夜は夜で別の予定があり、さすがに遅くまで外出しっぱなしで少々疲れました。。。
    後程ライバルさんの日記をゆっくり読ませて頂こうと思います♡
    宜しくお願い致します。
    因みにビリーは朝のうちにこなしておいたので(←褒めて!w)運動はサボっておりません(*´ω`*)


    どうでもいいですけどまだ蚊がいるのですね。。。
    木々の多いお店に行った事もあってか(2枚目画像)足を3ヶ所も喰われててショックです(汗)。
    一体いつまで生息しているんでしょう(;-`ω´-)

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ また雰囲気の良さげなところに行ってる~(>ω<)

      くねくねも一緒に行きたい(つω`*)(笑)


      (*´д`*)ドキドキ
      2016.10.31 07:26
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      雰囲気は花丸でしたが食事の量が少なすぎて発狂しそうでした(笑)。
      くね♭ちゃんだったら怒りでテーブルをひっくり返してるかも知れません(*´∀`*)
      オシャレなお店はどうも量が少ないですよね☆
      私たちが行くならやっぱりビュッフェに行きましょう(笑)。

      今日もお仕事頑張りましょうね。
      昨日日記にゆっくりお邪魔できなかったので、後程再度書き込ませて頂きます♡(*´ω`*)ノシ
      2016.10.31 08:22
    • くねくね♭ くねくね♭ うんうん(o^o^)o ウンウン♪
      喜んで貰えると嬉しいもんですよね(*´ω`*)♪
      選んだ甲斐があって良かったね(●´ω`●)


      自然とお礼がもらえたりするのは、優しいすばるに集うのだから、優しい人達(友人)なのは当たり前だと思ったくねくねでした(*^^*)
      リアルでもネット(DC)でも、優しさの連鎖を紡いで行ける存在なんだなと、またまた思いました(●´ω`●)

      そんな優しいすばるを心から尊敬します(〃∇〃)♥♡
      スバルニスト万歳(笑)

      「幸せを運ぶと言い伝えられる右足の靴」ってなんだかロマンチックだね♪
      でも、失礼ながら、あういう靴を履くイメージが持てないなとも思いました(笑)
      紅茶がより美味しくなるといいね。
      でもお菓子作りも興味があったりw
      もし作るならどんな感じで作るのかな?


      昨日は運動できたのかなと気になってたけど、ちゃんと朝にやってたんだね。
      えらいえらい( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
      ちゃんと頑張ったおかげなのか増えてないどころか微減してるね。
      あ、でも、発狂するくらい少なかったのか(笑)

      そだね、一緒に行くならビュッフェ系だね♪
      (特に)デザート系を食べ尽くそうZE!!(大笑)


      蚊に殺意を沸いたくねくねです!(*`Д´)
      蚊はどこじゃー、ぶっ〇してやる!!(笑)

      でも大丈夫ですか(;ω;)
      2016.10.31 10:49
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      プレゼント喜んでもらえて良かったです(〃∀〃)
      ランチは少なくて足りる訳ねぇ!ヽ(*゜Д゜*)ノと(因みに美味しさは花丸でした!)、ちゃっかり次のお店(当初の予定ではケーキセットを食べるつもり)で、まだランチタイムに間に合っちゃったお陰で二度目のランチを堪能しました(大笑)。
      そこもまた少なくって余裕の完食・・・。

      友人もよく食べるんです。
      なかなかランチのハシゴに付き合ってくれる人はいないので、色んな点で気の合う友人です(〃ω〃)
      少ないランチでも楽しく文句言いながら盛り上がれるので、どこに行っても失敗しても楽しく過ごせます(*´∀`*)

      くね♭ちゃんがリア友だったら何軒でもハシゴになりそうですね(笑)。
      そしてさすがに私もこれ以上食べられない・・・と弱音を吐きそうです(´∀`;)
      そんな激しいくねくねさん胃袋に振り回されてみたいです(笑)。


      何か照れる事をまた言われてる気がします(〃д〃)
      ブラックすばるw部分も多いですし、あとメンタル弱い部分ありますし、基本大勢の集う場やネット環境が苦手なので、くね♭ちゃんにはこれまで色々支えて頂きましたね(>ω<;)
      だからこそやっていけてると思っているので、優しさ連鎖はくね♭ちゃんのお陰が大きいですよー(*´ω`*)
      元々くね♭ちゃんと接していた素敵なライバルさん達と、くね♭ちゃんのお陰で繋がりが出来て、私もライバルになって頂けたのとかめちゃくちゃ嬉しかったです!!(っω;)
      ありがとうねー(;ω;)


      ご指摘の通り、あのような靴は一足も持っておりません(きっぱり)。
      多分一生履かないな・・・(´-ω-`;)

      お菓子に使うなら、パウンドケーキの仕上げ(表面への洋酒シロップの刷毛塗り)に使ってみたいんです!
      これまでラム酒シロップばっかりなのですが、レモンのリキュールなんて爽やかになって美味しそうだなと!!
      でも一気になくなっちゃいそうなんですよね。。。

      蚊から守って下さい(大笑)。
      2016.10.31 12:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか加えられて ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... か、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.6kg

日記
75
ライバル
10
被ライバル
11