おはようございます(^◇^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 55.1kg 45kg 45% (あと10.1kg) 155.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 美容

2016年10月31日

  • があこちゃん

    思うように減らず(><)
    くぅ〜(><)

    最近は炭水化物をよく食べてます(*_*)
    一度食べるとなかなか止まらない‥(*_*)

    それがダメなんですよね(><)
    少しずつ減らしていきます(><)


    昨日は子ども達の歯科健診へ!
    上の子は虫歯知らずの強い歯!
    6歳臼歯も生え揃い、下の歯も2本抜け、上の歯がグラグラしてる状態!
    下の子はエナメル質形成不全(><)
    周りからは凄く白くて綺麗な歯と言われるけど、奥歯は白濁してるわ、隙間がないわで‥(><)
    2人共虫歯はなくてよかったけど、下の子は特に気をつけて磨いてやってねと言われました(><)

    自分が虫歯だらけで苦労してるから子どもには虫歯になってほしくないと思うと、毎日の歯磨きや間食もけっこうストレス(*_*)
    間食は本当に気をつかう(><)
    下の子は特に甘いものも早くから食べてたし、私と味の好みが似てる(><)
    将来太りそう(><)

    カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは?

    サイクルが乱れており、むし歯になりやすい状態らしい。その理由は、現代人が朝食を食べていなかったり、夕食の開始時間が ... が、キシリトールの摂取が歯磨きの代替手段になりえるのか、気になります。チョコレートや甘いものの食べカスが口内に多く残ってい ... が歯の表面にくっついたり、歯の間に挟まったりするのも、むし歯ができやすくなる原因の一つです。つまり、甘いものが長時間、口の中に留まると ... 成人からでも予防できる! 「現代人の食生活」を意識した“むし歯予防”のポイントとは? ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ)

    松本駅 訪れるたびにワクワクする期待感。ゲストに「さすが」と言われる上質なホテルの結婚式 ... HOTEL BUENA VISTA(ホテル ブエナビスタ) ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8