あはは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 74.3kg 52kg 0% (あと22.3kg) 157.6cm 74.3kgの体型
    体脂肪 42% 38.7% 29% 157.6cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • ぽてこ

    あーあ、物凄い増えてるのに、食べたい時に食べて何が悪いの?って、感じが治らない(~_~;)
    昨日も、チョコめっちゃ食べて、お昼回転寿司食べて、旦那が夜中に、ガストの宅配頼むっから、一緒になって、食べたし…
    はぁ…頑張りたい( ; ; )

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント14件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      私もね、昨日は何もかも忘れて、食べたよ。しかも、夕食も置き換えにする予定が、シリアルを食べたし(苦笑)。

      頑張ろう、頑張ろう、と思うと。プレッシャーが掛かる気がするから…程好い深呼吸をして、気楽に行こう。

      今週も、宜しくね!素敵なハロウィンを♡
      2016.10.31 07:27
    • karie♡ karie♡ おはよ♡久しぶり〜\(^o^)/

      ぽてこさんは何で痩せたいの?
      あたしは、服を着たときのシルエットが納得いかない自分だと嫌だから、と、太ってるとマイナス思考になりがちだから、と、やっぱり対外的に見た目を良くしていたいから♡

      今で幸せなら、ストレス感じてまでダイエットする必要ないかもよ(^з^)-☆
      2016.10.31 07:58
    • 茉斗 茉斗 ぽてこさんおはよう(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      食べちゃう時って、何かネジが外れたように続いちゃうよねil||li _| ̄|○︎ il||li

      気持ちの切り替えが難しい(´・-・`)
      2016.10.31 08:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 何故か 食欲が止まらない時って、ありますよね~
      気持ちは焦るのに、止まらない…って。

      他の方も書いてらしたけど、なんで ダイエットを頑張ろうと思ったか…を 思い出してみるといいかも。

      ライザップも、同じようなガッツリ痩せさせてくれるジムでも【何故、痩せようと思ったのか】を 本音で聞き出すトコロから 始まるそうですよ
      (本で 読みましたw)

      自分の本心を考えてみたら、また 頑張ろうと思えるかもです

      増えても また 頑張ればいいんだしね
      2016.10.31 09:49
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*゚∀゚*)
      なるほど、なぜ痩せようと思ったのですか。
      うーむ綺麗になりたいから とかじゃダメかなぁ?
      食欲止まらない時ありますね。
      でもこの三ヶ月ぐらい、開き直ってしまって、全然だめ(/ _ ; )
      なんとかして、意識改革したいです。
      2016.10.31 10:03
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうなの、そうなの!
      ちょっとおかしいよ(/ _ ; )
      今日は控えめに頑張るよ!
      2016.10.31 10:06
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      なるほど〜!
      確かにその通りだわ!
      私も同じ理由で痩せたいよ!
      糖尿もヤバイし。
      また改めて頑張るよー
      2016.10.31 10:08
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      そうだねー
      今まで、頑張ろうとすると、何故か余計に食べてるわ(/ _ ; )
      ユキさんでも、何も考えないで、食べちゃう事あるんだね!
      ありがとう!
      ユキさんも素敵なハロウィンを
      (^∇^)
      2016.10.31 10:11
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      食べたい日ってあるよね。
      そういう私も
      今日はお昼ご飯に
      おはぎ食べたのに
      サーティーワンのアイスも食べちゃった♡
      しかもシフォンケーキとか買って来たから
      きっと明日食べちゃう(笑)
      食べちゃえ~っていう日があっても良いと思うなぁ。
      あまりダイエット頑張りすぎて
      生活が楽しくなくなっても
      つまらないもんね(>_<)
      また落ち着いたらのんびり
      ダイエット始めよう(^_-)-☆
      昨日はお寿司にガスト楽しそう♡
      ガストは何を宅配してくれるの? ←興味深々(笑)
      2016.10.31 19:38
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ガストは普通にレストランに出てるのを、お弁当にして届けてくれますよ〜〜(^∇^)
      いつもはチーズインハンバーグなんですが、昨日は牡蠣フライ弁当にしましたーこれがまた美味しかったです。
      ネットで待ち時間が50分になってて、注文したら、電話かかってきて、今1時間10分待ちです。って、言われて、わかりました!ったら、20分もしないうちに届けて貰えました!早すぎてビックリしましたよ(´・ω・`)♡
      不思議でしたσ^_^;笑
      私もう、何ヶ月も、毎日食べたくて仕方ないデーで…
      本当…こんなに太った事ありませんよ。大丈夫か?自分。。
      2016.10.31 22:05
    • rakupon rakupon

      レストランで出てるメニューを
      お弁当にしてくれるんだぁ‼
      なんだかワクワクしちゃうね♪
      カキフライ美味しそう♡
      電話かかってきたのに
      そんなに早く来るなんてすごいね(笑)
      思ったより早く来てくれるのは
      嬉しいね(^_-)-☆

      そっかぁ。
      体重が今いちばん増えちゃってるって事かな?
      ぽてこさんの体調が悪くなかったら
      またゆっくり落としていったら良いと思うけど
      そういえば腰が痛いって言ってたもんね(T_T)
      その後どうかな?
      2016.10.31 23:21
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      宅配なのに、ホカホカで温かいです。(^∇^)次の日に食べようと思ってたんですが、無理でした。
      腰は朝起き上がる時が、痛いですね(~_~;)謎です。
      でも30分もしたら治るんですよ?
      心配ありがとうございますσ^_^
      少しずつ控えめに食べるようにしますね( ◠‿◠ )
      いつもありがとうございます♡
      2016.11.01 08:31
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ その気持ちわかる! 2016.11.09 15:13
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ ダイエットって結局は1人でやるものだけど周りの協力がないと辛いですよね…。
      いっしょにがんばるんじゃなくても横で美味しい匂いがしてきたら食べたくなって当たり前ですよ‼︎
      無理しないでください。
      2016.11.09 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... かの人の行動を見習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べて ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... わり明けに体重が・・・!!】 つわりが治まって1~2週間後位から、おなかの中で何かがニョロニョロしてる感じが ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50