74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 55.8kg 51kg 52% (あと4.8kg) 164cm 55.8kgの体型
    体脂肪 32.2% 28.5% 23% 164cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • BB♪

    週末体重増えるのパターン化してるなぁ~
    56㎏いかなかったからセーフ!笑

    昨日は、ハロウィンってことで、夕食にカボチャのポタージュ
    おやつにカボチャ味のケーキを食べました!
    以上で我が家のハロウィン終了w
    今日から通常のダイエットメニューです。



    今日から朝プロテイン始めました(^o^)
    いつものバナナ豆乳に入れるだけ!!
    ココア味なので、バナナチョコ味になります(*^^*)
    美味しい♥



    筋肉増加して、代謝あげるぞー\(^o^)/

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 BB♪さんこんにちは♡

      週末体重増えるのあるある!!
      私も増えました♪笑
      平日で落として週末に増えるという笑
      週末で増えなければ平日でもっと落とせるけど、息抜きも必要ですからね♡
      バランスよく頑張りたいですね♪

      プロテイン綺麗に筋肉がつきそうでいいですよね*味も美味しいなら続けられそう♪♡私もチョコ味のプロテイン、味が苦手で断念しましたが、バナナ豆乳に混ぜれば飲めるかも*やってみます!!
      2016.10.31 11:05
    • BB♪ BB♪ > 莉沙さん
      週末はどうしても自分だけのペースで決められないので、仕方ないですよね(>_<)
      結婚したら太りそうで、ちょっと恐いです((( ;゚Д゚)))


      美味しかったですよ★
      サバスのプロテインだったからかもしれませんが、普通のココア味で、玉にもならずとても飲みやすかったです。
      2016.10.31 20:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... でも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターン ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ストラン」では、“ハロウィーン・フェア”をイメージしたメニューが楽しいスペシャルブッフェを開催 ... が登場するほか、おばけのチョコレートをトッピングしたハロウィーンサンデーや、スーベニア付のスペシャルメニュー ... の雰囲気でいっぱいになる時期、家族や友達、ディズニーの仲間たちと一緒に、ディズニーならではのハロウィーンに参加してみて! ※写真はすべてイメージです。 (C) Disney ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • パイオニア!
  • Poshiko
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • HARUMI
  • りーさん⍢⃝
  • りしゃ
  • めかたん
被ライバル - 全てを見る
  • tamiko
  • まぐろ
  • 莉沙
  • Poshiko
  • かゆかゆ
  • パイオニア!
  • ぷっちょ
  • ミキ ☁︎
  • ゆりくま
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • かぼこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
BB♪
BB♪

164cm 54.3kg

日記
194
ライバル
28
被ライバル
28