277日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 56.2kg 55.1kg 94% (あと1.1kg) 162cm 56.2kgの体型
    体脂肪 42.8% 29% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.4kg
    ☆BMI 21.4
    ★夜体重

    今日も減・・・
    このところ減りが良過ぎて少々困惑しています(^_^;)
    運動を復活させた事と食事なのかなぁ。
    このところ胸の傷口の消毒で毎日17:00頃病院に通っているのですが、空腹でお腹が鳴らない様に早めに(15時過ぎ頃)夕食を摂っているのでその関係もあるのかも。
    あと、間食も減ったしね。
    数値に囚われ過ぎて顔がげっそりする様な痩せ方だけはしない様に気を付けようと思います^^

    さて。胸の件では二人の先生(男性)にお世話になっているのですが。。
    最初の頃お世話になった先生は40代前半くらいの若い先生で、ちょっと堅い感じでした。触診の時も「失礼します」って感じで胸見るし、説明する時も乳房が・・乳頭が・・って感じ。
    一方、今お世話になってる先生は噂によると60歳間近のベテラン先生で、とっても優しいんです。説明する時も、おっぱいがね、みたいな(笑)
    最初の先生が前述の通りだったからかもしれないけど、医者からおっぱいって言葉が出るのがちょっと衝撃だったんですよね(苦笑)それも雰囲気が硬くならない様に気遣って下さってるんでしょうけど。未だ慣れません(^_^;)

    パート最終日の昨日、皆でその話で盛り上がりまして(笑)
    若い20代のスタッフ達はベテラン先生の言葉がセクハラ的に感じるそうで、40代の先生の方が良いと。で、50代の先輩スタッフはベテラン先生の方が親しみやすくて良いと意見が分かれ。最終的には腕が良ければ言葉なんてどうでもいいよねとなったのですが、ライバルさん達はどう思われるかなと思って書いてみました(^_^;)クダラナクテスミマセン!!

    朝 : 6:30 甘酒(ラカント) オールレーズン
    昼 : 11:00 «コンビニ»ツナと卵のサラダ すいとん汁
    夜 : 15:30 焼き鳥3本 甘酒(ラカント)
    間 : 21:00 缶コーヒー

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : ピラティスレッスン60分 病院
    ◎ウォーキング : 5.6km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント4件
    • あんころもち あんころもち 私だったら優しいおっぱいはねーのおじさん先生がいいかな(^ ^)

      5年前くらいに自動車免許の学校通っていましたが、
      若い教官よりおじさん教官の方がなぜかリラックスして運転できました。

      でも女性の身体を診るから、ここは好みが分かれますねー( ^ω^ )
      2016.10.31 10:49
    • まろん まろん こんにちは♪

      人にもよるかも知れませんね~。

      若い先生でも、その人の雰囲気ではおっぱいって言われても違和感ないかもしれませんし。

      逆にベテラン先生がスケベ顔でおっぱいって言ってきたら、

      イヤーーーーーッッ!!

      ってなるかも(笑)

      うん、確かに。
      腕がよくて、しっかり治していただけるのならどちらでも(笑)

      大体お医者様は乳頭とか、乳房って言い方しますよね。

      2016.10.31 12:45
    • みとひ みとひ > あんころもちさん
      おっ!あんころもちさんはおじさん先生の方をお好みですか(笑)
      でも確かに優しい先生の方が良いですよね^^
      今日も切開部から出切らない膿を注射器で引いたのですが、その時も麻酔をして下さったんですよ。(普通の人は麻酔なしらしいですw)
      こうも優しく治療して頂くと、いずれ若先生の元へ帰らなくちゃならないのが辛いですw
      教官の話も分かるなー(笑)!
      私、おじさんと仲良くなるの得意なんですよねw
      なんか気楽なんですよね^^
      2016.10.31 21:57
    • みとひ みとひ > まろんさん
      あぁ確かに年齢問わずその人の雰囲気かもしれませんね。
      同じことを言っても許容できる人とできない人っていますもんね~。
      確かに治療中にスケベ顔でおっぱいはキツイかも(笑)!

      連日の通院で駐車場のおじさんと仲良くなったのですが、あまりにも治療が長引いてて患部が患部なので、「大丈夫か?先生の目が医者の目かそうじゃないかちゃんと見ろよ」って心配されました(^_^;)

      どういう意味?って逆に不安になりましたw
      2016.10.31 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41