ダイエット25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 106.8kg 100kg 18% (あと6.8kg) 173cm 106.8kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 美容

2016年10月31日

  • いつかのまさ

    一泊旅行帰ってきました。

    2日目
    朝 サラダ中心のバイキング。いつもなら最後まで食べてるのに1番最初にお腹いっぱいに(^_^;)
    こんなことなかった(笑)

    昼 回転寿し
    サラダ食べたかったが、メニューになかった( ̄◇ ̄;)昼だから気にせず食べた(^.^)

    夜 丸亀製麺 18時前だったので大盛りに。

    車中はお菓子を一つだけ(^_^;)

    観光は1日目は万葉公園の先にある足湯のみ。
    2日目は小田原城(^.^)

    食べたから太ったなと思い帰宅後に測ったら108キロ( ̄◇ ̄;)

    今朝測ったら106.8キロ。

    旅行前より減ってるのがかえって怖い。

    今日からまた頑張ろう♪

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント9件
    • かいな かいな 旅行お疲れ様でした

      私も昨日食べ過ぎて 体重戻ってしまった(._.)
      お互い今日からまた頑張りましょうね
      2016.10.31 11:18
    • ドレミ ドレミ ご旅行ですか^_^
      私、最近旅の本を読んでいます。
      なかなか、いけないのですけれどね。
      誰かと一緒もいいのですが、一人旅に憧れています。
      いつかのまささんは、旅に行くならどこへ行ってみたいですか?
      2016.10.31 17:02
    • Rポンポン Rポンポン お帰りなさい♬.*゚旅行でのんびり出来ましたかぁ?

      バイキング1番最後まで食べてたのが、先にお腹いっぱいになったり、回転寿司でサラダが食べたいという気持ちになったり、凄いじゃないですかぁ♬✧*。

      ダイエッターの鏡だぁ(。・w・。 )

      私も来月に旅行で夜も朝もバイキング、きっといっぱい食べちゃうだろうなぁ。。。私は最後まで食べてそう(○´д`A)



      2016.10.31 17:08
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      コメントありがとうございます☆

      食べ過ぎて体重戻ってしまうと気持ちが下がり気味になりますが、今日からまた頑張っていけばマイナスにつながっていきますよね♪
      頑張りましょう♪
      2016.10.31 17:43
    • いつかのまさ いつかのまさ > ドレミさん

      コメントありがとうございます☆

      旅の本ですか!?

      一人旅したことありませんが、旅行って非日常ですからモチベーションあがりますよね♪

      行ったことないところ・・比較的関西方面は行ったことないです^^

      伊豆や箱根、湯河原などの近場も好きですけどね♪

      2016.10.31 17:47
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆

      ダイエッターの鏡(笑)
      難消化性デキストリンの効果もあったのかも?

      日記に書かなかったですが、さわやかの開店前にブックオフでダイエット関連本を2冊買いました
      まだ読んでませんが^^
      2016.10.31 17:50
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん わかる、嬉しいようなこわいような(笑)

      でもお休みを楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
      2016.10.31 19:51
    • Rainbow Rainbow 今晩は、訪問させてもらいました
      ライバル登録ありがとうございました
      回転寿司にサラダメニューないですよね
      私も回転寿司に行ったときは悩みます(ㅎ-ㅎ;)
      2016.10.31 20:32
    • あや あや 家族で旅行とかいいですね!仲良いご家族なんですね╰(*´︶`*)╯♡
      回転寿司でサラダですか…そこまで意識が変わったんですね!
      2016.11.28 22:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった ... 人が食前デザートを追加したらエネルギー摂取量が増えるので、かえって太ることにもなる。 用 ... インスリンが多く分泌され、血糖値が下がった状態で食事をすることになり、かえって ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので ... いるんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励 ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Kiyomizu 京都東山

    清水五条 【京都駅から10分】東山の景色を一望するチャペルと美しい日本庭園が魅力の会場へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.3kg

日記
72
ライバル
60
被ライバル
60