休みだわ(。-∀-)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.4kg 53kg 27% (あと6.4kg) 156.8cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • ぷく

    今日から メインの仕事が1週間 休み。

    絶対やってしまうのが ダラダラ食い。
    ゴロゴロスマホ。 天気良いんだし、こう言う時こそウォーキングなんだろうけど 寒い!

    暖かくなったら 歩いて美容院でも行くかな。
    ロングヘアー ショートにしたら 少し体重減るかも?

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント5件
    • Rポンポン Rポンポン 私もロングヘアー、思わず髪持ち上げて重さ確かめた(。・w・。 ) ププッ

      1週間もお休みね.。.:*♡
      良いけど気を付けないと太るよね(A;´ 3`)

      私は体調崩して4ヶ月仕事休んだら、53キロからこの体重になっちゃったのよ。太るの簡単ね(´×ω×`)

      1週間もあなどれないから、気を付けながら楽しんでね(*´˘`*)♡
      2016.10.31 10:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      一週間、休みなのおおお。
      羨ましぃぃぃ!!!!!!

      あああ。でも、ワタシも一週間も連休があったら、
      ダラダラ、ゴロゴロしちゃうかなあ。

      プクちゃん、楽しい連休が過ごせるといいね。
      なにかアクティブなことにチャレンジだあああ。
      2016.10.31 11:22
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      ホント 日曜日休みなだけでも 太るから 1週間は怖いΣ(゚д゚lll)

      とにかく 食べ物の買い置きしないようにしてるくらい。 髪の毛 案外 重量あるよね(笑) いつも切るか伸ばすか悩んで 伸び放題。

      まだ悩んでるよ(´-ω-`)
      2016.10.31 12:29
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん

      いや〜午前中 ゴロゴロしちゃった〜ビデオ観て ネットショッピングして で、動かず昼ご飯(。-∀-)

      でも、朝から ずぅ〜と着圧タイツ履いて リンパマッサージはしてるの。
      減肥茶のおかげか 難デキのおかげか 薬飲んでないけど 昨日 今日 お便りがぁ╰(*´︶`*)╯♡ 水分 大事だわ。
      2016.10.31 12:34
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      減肥茶 気になるねぇ~
      もう 気になるものだらけやわぁ(^▽^;)
      結局 ぷくちゃんは 今回タケダさんのお世話にならずに済んだのかなぁ?

      私 ベリーショートだよぉ~ オンザマユゲ!
      もう 楽ちん過ぎて やめられませ~~ん(^▽^)/
      2016.11.01 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... 動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食い ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ファセッタズム×資生堂がスペシャルショー。東京発信のファッション×ビューティー

    活躍する両アーティストは、「ファッションの仕事を始めて、ルールは絶対ではない、シーズンによって常に変わっていくものだから ... 、柔軟性を持つのが大切だと分かった。ニューヨークコレクションのメイクも手掛けるようになっ ... ていきたい」と話した。 最後に「ファセッタズムはショーもヘアもメイクも面白いものをやって ... ファセッタズム×資生堂がスペシャルショー。東京発信のファッション×ビューティー ...

    ダイエットNEWS
  • 星ヶ丘・アートグレイスクラブ

    星ヶ丘駅 【名駅一本の好立地】星空に一番近い『星ヶ丘』で緑溢れるオーダーメイドウエディング ... 星ヶ丘・アートグレイスクラブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.1kg

日記
111
ライバル
11
被ライバル
12