…からの、登頂成功♡♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 58.5kg 38% (あと4kg) 163cm 62.5kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年10月31日

  • おなかプヨプヨ

    ジムで訓練した翌日、筑波山に4回目のチャレンジ。例によって帰りはケーブルで降りようと思っていた。思っていたのだが、いつになく…調子が良い。

    前日の運動効果が即出るほど世の中甘くない。多分…涼しいから汗をかく量が少ないのと、ネットで調べた登山歩法を実践したことも良かった。
    で、ケーブルカーを使わず、恐る恐る自分の脚で下山してみた。途中脚に疲労がきたけれど、サロンパスを貼り無理のないペースで騙し騙し降りる。

    途中、颯爽と飛ぶように降りていくツワモノに追い越され、軽く屈辱を味わうが「ワタシにはワタシのゴールがある!!←何処かで聞いたような…」とマイペースを貫き、下山成功♡

    脚は少し痛むけど、初の快挙!やった♡♡翌日のダメージも格段に少ないです。

    で、久々のオフの今日は、近場のスーパー銭湯に行くか、家の片付けをするか、マジ悩んでいます。

    写真は山頂からの眺め、乗らなかったケーブルカー、魚中心のヘルシーな夕食。





    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 筑波山の完全制覇!!!(←おおげさ???)
      おめでとうございます!
      ほんと、良かったね。やんや、やんや (拍手)

      山頂から眺めもいいね。

      そのうち プヨさんも とぶように下山できるように
      なるよん。

      なぜならば! プヨさんは、登山のための筋トレを
      見つけたからだーーーー!!
      2016.10.31 11:28
    • Rポンポン Rポンポン 登頂成功おめでとう°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

      下り、サロンパス張ながら頑張ったねぇ~~❤

      やりとげた時の気持ちは爽快だろうねぇ♬✧*。

      つぎはぎどこの山目指すのかなぁ?

      2016.10.31 17:26
    • タノタノ タノタノ スゴイスゴイ‼筑波山制覇ですね\(^o^)/
      下山途中ツワモノに追い越されたってあったけど、きっとケーブルカーに乗って降りる人から見たらプヨさんもツワモノなのでは( ☆∀☆)
      2016.10.31 19:41
    • あざらし あざらし おぉ~!!すごくよい景色ですねー!!
      登頂成功おめでとうございます☺
      「私には私のゴール」を心にメモらせていただきました(笑)
      魚の煮つけもおいしそうです~♡

      前の日記になりますが、ジムの脚強化マシーンて
      ときどき産婦人科の診察台を思い出す私です...(苦笑)



      2016.10.31 20:16
    • Mの挑戦 Mの挑戦 登頂成功おめでとうございます♬
      喜びもひとしおですねぇ꒰*´∀`*꒱

      夕ごはんのお供がアルコールじゃないのがエライ꒰*✪௰✪ૢ꒱
      こんなに美味しそうなお魚たちだったら、私ならハイボールいっちゃいますもの♡(←だから私はダメ)
      2016.10.31 20:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      いやいや、オーバーですないっす!!
      そんな感じです♡
      筑波山制覇、バンザーイ!!

      筑波山はちっとも紅葉していなかった。まだ早いんだ。
      でも、そんなことはドーでもイイ(笑)

      飛ぶように降る為には、やっぱ少し痩せないとダメだなぁー
      ちょっとダイエットから離れた感あるから、修正しなくちゃ!!
      2016.11.01 22:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      ありがとーう♡
      嬉しいよぅ♡それに、いつもより回復も早いんだよね。疲労と空腹で甘いものガツガツ…なんて事もないし←今まではあったんかィ!!

      次の目標…って程、熟練していないから、当分近場の(登山口まで1時間)筑波山をキワめますわ。
      2016.11.01 22:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      そのセリフ、マイナビのCMで綾野剛が言ってるヤツです(笑)
      でも、良いコトバだよね。

      あっ!あのマシンね!確かに!!\(//∇//)\
      バレエ的にはグランプリエが良いと思うんだけど、苦手なんだよーー
      まぁ、だから脚がイタイのよね。
      2016.11.01 22:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん
      旦那はハイボールを飲んでました(笑)
      ワタシはアルコールが体質に合わないので、専らメッツ・コーラです。
      お酒の味は好きなんですよーーでも、飲むと翌日が地獄 (>_<)

      お魚は骨を避けた後なので、ちょっと見苦しいけど、美味しく出来ました♡
      シラスにマグロにツナサラダ…肉が欲しい!!
      2016.11.01 22:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      そう言えば、全開ケーブルカーで下山した時、
      「人生の敗北者感」
      を味わいました(笑)
      でも、今回はたまたま調子が良かったけど、またお世話になるかもなぁ〜

      ワタシはゆっくり2時間かけて降りたんですけど、ケーブルカーなら8分なんですよーー標高差600メートルなのに!!
      2016.11.01 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... れるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... 、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 山に登りたい! と思ったら読むべき3つのポイント

    熱がさらにヒートアップし、山に登りなれている人はもちろん、登山初心者のチャレンジも増えることが予想される。  山に登ること ... 時天候や体調を意識しながら、無事に下山することが本当のゴールともいえるだろう。楽しむための登山で悲劇を生み出さないた ... り)。また「疲労」、「病気」も少なくない。遭難者の半数以上は無事に救出されているが、亡くなったり、行方不明になった ... 山に登りたい! と思ったら読むべき3つのポイント ...

    ダイエットNEWS
  • LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール)

    初台駅 新宿から2分&駅直結!最上階からの眺めを独占する眺望と美食の天空ウエディング ... LA VIE CLAIR (ラ ヴィ クレール) ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57