今月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.2kg 65kg 45% (あと0kg) 159.4cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • いつき

    10月は60.5㌔→61.2㌔でした!!
    +0.7㌔(・o・)

    1ヶ月1㌔だからまだ許容範囲???かな(^^;


    が、元からデブだからな~本当なら60㌔以下がベストなんだよね・・・きっと(´Д`)
    とりま来週の検診8日までに60㌔以内にする!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍
    食パン(ジャム)・ちび残し食パン二口212㌍


    ◎お通じほんの少し↓◎便秘だぁー(~_~;)


    掃除中に、紅茶パックを1個発見!!
    思わず紅茶パウンドケーキ焼いてしまった(笑)
    これで最後にします(^^;

    おやつに食べよう~
    旦那やちびが、ガッツリ食べてくれればいいんだが、ちびは食べないし旦那は1個くらい・・・ダイエットになりません(´Д`)


    パウンドケーキ味見110㌍美味い~ヤバい~


    11:45
    玄米200㌘・納豆・しめじ炒め・厚揚げ(ポン酢)・キャベツ(味噌マヨ)・チョコ棒1本・鮭フレーク732㌍




    14:30
    パウンドケーキ・鈴カステラ6個・キットカット410㌍


    ヤバい、食欲・・・・・・・・・
    しかも、誰もいないといいんだけど、ちびが帰宅するとダメだわ↓↓


    今日も夕食抜きだわ・・・・・(;´д`)
    めっちゃ便秘だし↓

    ちび、幼稚園から帰宅したらすぐお通じ!しかも大人並みに(笑)昨日の玄米もち麦の効果だわ!初めてみたサイズでした(笑)私には、全く効果ないのに・・・・・(´ω`)


    旦那が、スロで勝って夕食は回転寿司でした。。

    案の定めっちゃ食べちゃった(つд`)

    せっかく減っていたのに、やっちまったよぉ・・・月末(ーー;)


    お寿司・チョコ6個・パウンドケーキ1650㌍


    で、ただいま気持ち悪い(笑)↓↓


    食べてるときは、快調なのにあとからくる↓(-_-;)


    明日から11月・・・・マジで検診まで時間ないし、ヤバイから気持ち入れ換えなきゃ・・・・


    明日は、旦那からのお誘いでちびを幼稚園に置くったら、そのまま二人で日帰り温泉にいってきます!!

    のぼせない程度、汗かいてくるわ(笑)


    風呂上がり→63.5(´_ゝ`)

    もぉ、なんもいえねぇ.......(笑)

    初の63㌔台ー(・o・)

    1日で+2.3㌔(笑)
    笑えてくる・・・・・・・


    人間、食べる気になれば+2~3㌔簡単だわ~



    明日は、温泉で水分や老廃物だしてこよう!


    午後は、リハビリだし!

    とりま無駄に間食しない!!
    ケーキやら手作り禁止!!!




    カロリー合計:3200kcal08:06
    •  
    • コメント6件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 本心はせめてキープだけど
      妊婦としてはチョット
      増えてないと心配だし
      葛藤です

      私も検診が12日なので
      少し減らしたい

      マイペースに頑張りましょ
      2016.10.31 08:46
    • 茉斗 茉斗 1ヶ月1kgが基準ですよね(;´-∀︎-`)ゞ
      増えすぎるとと赤ちゃんにもあまり良く無いですし・・・

      お野菜も高いから中々難しいですが、頑張りたいですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.10.31 09:55
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      おはようございます!
      気持ち的には、本当太りたくないけど我が子のためだし、5㌔は当たり前だしな~みたいな(・∀・)二人目&歳とったから、絶対にちび時みたくスムーズ産後痩せないだろうし。。←一番がこれですね(~_~;)
      お互いに検診まで、頑張っていきましょう(*^o^)/\(^-^*)
      2016.10.31 10:11
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!

      このまま頑張っていきたいですが、8ヶ月からは・・・( ̄▽ ̄;)臨月なんて息してるだけで増加だし↓今のうちがんばります!

      野菜めっちゃ高いぃー(つд`)
      びっくりしますよね↓↓一番野菜食べたいのに・・・・


      今日も、1日頑張っていきましょう~(*⌒▽⌒*)
      2016.10.31 10:14
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 行ったら食べちゃいますよね
      うちは旦那が夜ガッツリ派なので
      焼き肉、豚カツ、ラーメン…
      連れ回されます

      温泉でデトックス
      楽しんできて下さい
      2016.10.31 20:37
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      食べまくりました(笑)
      家族でワイワイはやっぱり食が進みます(^o^;)

      旦那さんの食に合わせると、本当に高㌍だしガッツリになっちゃいますよね(~_~;)


      今も、胃がパンパンです↓動くのもきつい↓お腹が固いです(´ω`)
      明日の起床は、多分最悪ですね・・・・自業自得ですが↓
      明日は、ゆっくり温泉はいってきます!!
      2016.10.31 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりま ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32