楽しいっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 60.1kg 50kg 39% (あと10.1kg) 154.1cm 60.1kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 0% 154.1cm 美容

2016年10月31日

  • marisa/毎日楽しむ

    《睡眠》
    就寝03:30
    起床07:30
    基礎代謝1154
    総カロリー

    《食事》
    シフォンケーキ450
    ゆで卵90

    鶏肉とネギ
    ほうれん草
    マッシュルームスープ

    カステラ
    黄金チキン

    《運動》

    明日から久しぶりのお仕事。
    とても不安で緊張しているけれど、もうなるように身を任せるしかない。うはー、怖いよー。
    最近夜中の3時までチャットにて語り合う友人ができ、絵についても好きな芸人についても嗜好についても気が合いすぎて向こうも慕ってくれて。人からの心地よい好意を久しぶりに受けて名前を見るだけでにやけています。性別不明だし恋愛対象とまでいくか分からないけれど、日頃胸をキュンとさせるようなことがあるととてもイィスパイスになって楽しい。
    結婚式も大盛況で、私の作ったウエルカムボードも無事その役目を果たしました。花嫁さんは今までみた彼女の中で一番美しくて泣きそうになりながら。痩せたでしょ、と言われるのが何より嬉しかった。他者評価もそうなんだなあとほくほく。年度末には妹の結婚式も控えているし、年末はオフ会予定だし楽しい予定もあって最近すごく楽しい。

    この楽しいが続きますように(♡˘︶˘♡)

    あ、皆さんハッピーハロウィーン
    ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪
    素敵で奇妙な1日を。

    生理中 カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan なんだかイベントが盛りだくさんですね~~。
      性別不明の人とチャット!?不思議な関係だけど・・でも楽しそう(^∇^)
      痩せたの気づいてもらえたみたいで良かったですね~~!!
      2016.10.31 12:12
    • ayano ayano 頑張ってるねー! 2016.10.31 19:02
    • くまちゃん くまちゃん ステキな日だったようでなによりです!!
      marisaさんも痩せたから輝いていたんですね!!
      幸運も招いてますね~
      私のあやかりたい!!
      2016.11.01 00:43
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > oconachanさん
      盛りだくさんでした!本当に人からの評価って自信に繋がるなあと思いました。外食が多く維持ばかりだったのでダイエット再開頑張ります!
      2016.11.01 01:35
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > ayanoさん
      ありがとうございます!
      明日も頑張りましょー
      2016.11.01 01:36
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > くまちゃんさん
      運が向いている気はします♪今のうちに楽しめることは楽しみたいなあと考えています。もっと痩せて綺麗になれるよう頑張ります(`-ω-´)
      2016.11.01 01:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3時 ... 量は約20%、食事をしたあとに体温の上昇や臓器の活動で使われる食後体熱産生量は約10%となっているが、基礎代謝量のうち約30 ... まま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにした ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    かと期待しています。そうなるとまた、50代、60代にならないといただけないチケットも出てくるの ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... をする方々の懸命に生きる姿は本当に素敵で、またその作品もため息が出るほど美しいです。将来的に伝統そのものが廃れたり、人口の減少とともに販路を見出すことが難しくなっていく ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • 石清水八幡宮 神明殿

    高田駅 大人数の結婚式も少人数もOK。親族も友人も列席できる挙式で絆もいっそう深まる ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.8kg

日記
232
ライバル
37
被ライバル
39