297日目 前日比 -0.9 TOTAL-7.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.3kg 60kg 95% (あと0.3kg) 169.7cm 60.3kgの体型
    体脂肪 29% 169.7cm モデル

 » 
2016年10月31日

  • ミユキチ

    *朝食*
    トースト
    クリームスープ残り
    ミルクティ

    *間食*
    ミルクティ
    キットカット2

    *昼食*
    明太子うどん
    おすいもの
    煮物ののこり

    *間食*
    ハッピーターン
    キットカット
    ミルクティ

    …からの強制リセット
    とても久しぶりにお腹壊れました
    辛かったー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    最近の間食癖とリバンウド気味のメンタルを一喝されたような一撃。
    食べたい気持ちに身体がついてこないお年頃でもあるとも再認識しました。
    ダイエットだけではなくて、自分の身体を大切にする為にも食べるもの考えなくてはデス◎

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 急激に減ってると思ったらお腹
      壊されたんですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      大丈夫ですか?
      本当私も油こい物とか食べると体が
      付いてきませんよ(^O^;)
      食べ過ぎも食べなさ過ぎもどちらも
      気をつけながら健康的にやって
      いきたいですよねψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
      2016.10.31 11:42
    • あざらし あざらし いやはや、大変でしたね…。お大事にです☺︎♡私も最近は目が食べたいものと、身体が受け付けるものが明らかに違う〜と思ってます(;´Д`A 2016.10.31 13:25
    • あまね あまね あらら だいじょうぶですか?もう治まったでしょうか?
      ほんといろいろ身体を労らないと行けないお年頃になってきましたよね。
      私もチョコ馬鹿食いしてもたれてます…_| ̄|○
      2016.10.31 20:53
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      久々で辛かったですがいい反省の機会になりました^^
      ほんと健康が一番ですネ!
      2016.11.03 08:55
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      完全に体が洋食→和食に変化している気がします(^^;
      ランチのお店みてるとついお蕎麦屋さんに目が行く今日この頃です…(笑
      2016.11.03 08:56
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      もう大丈夫です^^ご心配ありがとうございます
      まさがチョコで胃もたれする日が来るとは…ですよね(;^_^
      これから甘いものが恋しい季節気を付けなくてはとおもいます!
      2016.11.03 08:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもの ... 空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むよう ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれるものの ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    。メイクするだけでは補えないし、肌そのものの美しさが大切である ... と紙一重であるような、ファッションという側面から見ると微妙な立ち位置かも知れません。でも、私にとってはファンタ ... など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27