50日目56㌔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56kg 55kg 86% (あと1kg) 166.7cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.7cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • ゆりくま

    10月ラストなので、今月のまとめをさせて頂きます!今日で56㌔だったので、

    スタートから-6.2㌔
    10月で-3.2㌔減りました♪

    いい感じだ〜(*^^*)11月の目標は明日にでもまた日記に書きます!
    そしてそして、スタートからの身体の変化を写真撮りました!左がスタート、右が一昨日くらいに撮ったやつです。

    こうやってみると、ちょっと細くなってる!特に横から見た写真\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    飲み会ラッシュに苦しみ、間食しながらも頑張った甲斐あった〜(*^^*)
    来月もがんばるぞー!


    朝 酵素ドリンク
    昼 サラダ、サラダチキン、ヨーグルト
    夜 ひきわり納豆2パック


    カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント6件
    • sa-to sa-to 見るからに痩せてる変化が見えてきれいです。
      つい忘れがちのダイエット私もがんばろぅ。
      2016.10.31 11:35
    • りぃ りぃ 10月もお疲れ様でした❣
      わぁ~♪
      細くなられてますねぇ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      目に見えて結果出ると嬉しいですよね♪
      数字にも現れてるし❤
      私もがんばろ(•̀ω•́)و ✧
      2016.10.31 11:36
    • ゆりくま ゆりくま > りぃさん
      お疲れ様でした♪
      見た目に出てくると楽しくなってきますね!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
      11月も頑張りましょうー!
      2016.10.31 19:17
    • ゆりくま ゆりくま > sa-toさん
      ありがとうございます♪
      ついついサボりたくなっちゃいますが…頑張りましょうね!
      2016.10.31 19:17
    • あざらし あざらし おおぉ~!お美しい。
      明らかに変化されてきてますよね。
      私も頑張ろう~!と思いました☺
      2016.10.31 20:08
    • ゆりくま ゆりくま > あざらしさん
      ありがとうございます(*^^*)まだまだ人前に晒すには…な脚ですが( ´ ` )

      11月も頑張りましょうね(*^^*)
      2016.10.31 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... イエットは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    そのものの美しさが大切であることを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... 様々な身体の変化があるわけですが、若い頃からそういった意識を持ち、ケアできていれば女性のライフスタ ... ど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
10代~20代の人集まれ!
始めたばかりで年齢の近い仲間が欲しかったので立ち上げました!楽しくダイエットを続けるためにも励まし合いま...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • くねくね♭
  • あーちゃん
  • ぐりこ
  • Mの挑戦
  • ももこ
  • さわこ
  • たかこ
  • スコール
  • haru
  • ぶる
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • くねくね♭
  • あーちゃん
  • ぐりこ
  • スコール
  • たかこ
  • ももこ
  • ahina
  • あざらし
  • あーーる
  • こじはるになりたい
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆりくま
ゆりくま

166.7cm 57.1kg

日記
123
ライバル
72
被ライバル
51