朝からフェスタで配布業務

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 79.8kg 69.9kg 70% (あと9.9kg) 181cm 79.8kgの体型
    体脂肪 35% 25.4% 22% 181cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • 鬼副長

    なんだか毎日カーニバルだな。
    朝から区民フェスタで、関連する業界の資料配布。

    クリアファイルに業界団体の各種資料をぶっこみ透明のビニールに入れて配布。
    まずは配布前に階段のところに全員並んで記念撮影。
    なんだか内閣発表みたいだぞ。

    そして資料配布に散らばるが、さすがは我輩。
    紙キレだけでは受け取ってもらえないので、おまけがバラバラについている。
    ・花の種
    ・ティッシュ
    ・ボールペン
    ・動物マグネット

    あえて言おう。
    動物マグネット一択である。
    ティッシュなんかだとまるで受け取ってもらえない。ソースは我輩。
    子どもが受け取ってくれるので、サクサク配布。

    ここで事件がおきる。
    「昔、同級生だった」と名乗る人物が目の前に現れる!
    なんだか最近このパターン多いな^^;

    相手は我輩のことは認知しているが、こちらとしてはまるでわからん。
    遠い記憶をたどると、どうも小学5・6年生の時に同じクラスだったっぽい。
    身長やスペック、話っぷりから1つの答えを導き出した。
    うほっ正解。
    危うく微妙な空気が流れるところだったぜ。
    あまり絡みがあった記憶もないので、軽く談笑。

    地元のフェスタだけあって知ってる人が多いな。
    しかも何か買わされるwwwwwwwwwwwww

    昼前に配布が終わり解散。飯は24時間営業の居酒屋へ。
    協力してくれたメンバーに昼飯をふるまう。
    あじ刺とあじフライを食べて、ホッピーを昼からあおる。

    まるで運動してないな?大丈夫か我輩。

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは?

    、同じ重量で比べた場合のことで、多くの量を摂るものではないので摂りにくくなっています。牡蠣もレバーも苦手な人がいるので ... ができます。主な働きが脂肪を燃焼しやすい脂肪酸に分解させてミトコンドリアの寸前まで運ぶことなので、これを受け取ってミトコンドリアの中に入れてい ... 、補酵素としても使われるので全身の代謝を高めて、ダイエット効果も高めること ... vol.109 - 代謝を促進させるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.8kg

日記
95
ライバル
18
被ライバル
14