とも

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.1kg 40kg 24% (あと9.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年10月30日

  • モカ

    ハッピーハロウィン(o'ω')ノ❤


    昨日は幼稚園からの幼なじみ&高校からの友人と3人でランチ❤

    皆地元離れて、同じ市内に住んでるのでぜひ、と(^^)

    思えば不思議な縁で。
    全員『とも』が名前につくんです(*´▽`*)

    幼なじみとは中学まで一緒だったけど高校離れ。
    きっかけは忘れたけど、私繋がりで二人が知り合って。
    二人が会うのはそこまで回数少ないってか。
    こんなにしゃべるの初めてやなぁとかゆーてたくらいで。
    それでも、意気投合してるから不思議( *´艸`)

    小中と、社会人になってからも。
    たくさんケンカしながらもそばにいてくれた幼なじみ
    高校で、自分のクラスにいまいち馴染みきれず。
    いつもお昼一緒にいてくれた友人
    貴重な存在ですm(__)m❤

    いちおう。二人前のオムライス&パスタを3人で分けたけど。
    サラダも食べたし。ドリンクバーにデザートまでがっつりいったので(・・;)(;^_^A
    夕方はバドミントンで軽く運動☆ミ

    今月もあと1日ですね❤
    よい月末、締めくくりにしましょう❤
    ★★★30日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯
    ・みかん

    ・卵かけ雑穀ご飯
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィア

    【昼】
    ・蒸し鶏のゴマクリーミーサラダ
    ・明太クリームオムライス
    ・和風ツナパスタ
    →1/3ずつ
    ・ホット珈琲(ブラック)×2
    ・アセロラジュース×1
    ・ホットカフェオレ×1
    ・オニオンスープ×1
    ・キャラメルアイス×1

    【間】
    ・アクエリアス

    【夜】
    ・みかん

    ・鮭のホイル焼き
    ・カボチャポタージュ
    ・厚揚げ
    ・サラダ
    ・雑穀米
    ・冷たい麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】○

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ハッピーハロウィン❤️

      たくさんけんかした友達がいまも隣にいてくれて、素晴らしいなあ。

      わたしは、地元の友人は、仲違いでほとんど失ってしまった…

      人生で出会える人は限られてるわけで、やはり出会えたんだから、大切にすればよかったかと今は後悔してる。

      プレート大活躍だね❤️
      2016.10.31 08:58
    • 凛子 凛子 ご友人との素敵なお時間を過ごされたんですね〜(。>∀<。)

      私も学生の時からの親友、私を含めみんな名前に『香』がつきます(笑)
      単純に時代のせいかも?(笑)

      女同士だから、長く一緒にいると喧嘩やら何やらありますよね〜(;´ρ`)
      でも、今も仲良しというのは本当に大切なお友達ですね(о´ω`о)
      2016.10.31 18:32
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) 私もここ1〜2年 学生時代の友達と
      再会するようになったかな

      互いに出産や子育てでなかなかタイミングあえなくて会えず(´Д` )

      会えると懐かしくて話が
      はずんじゃうよね\(//∇//)\♡

      ありのままの自分でいれて
      一緒にいてラクな友人はいいよね♡
      2016.10.31 22:28
    • Kaori Kaori お友達との素敵な時間♡いいですね(*^^*)

      気取らずに素の自分でいられる存在ってとても貴重ですよね!
      しかも全員に『とも』がつく偶然!
      なんかとても素敵です(*^^*)

      お料理も美味しそう( ´艸`)
      パスタしばらくたべてないなぁ~。
      食べたくなっちゃった♪♪



      2016.10.31 23:46
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      ハロウィンらしーこと特にできずに終わった1日でした( ´ー`)(笑)

      いやもう。幼なじみとはお互い我が強いので、大人になってからもまぁ。ときどきケンカしてます(・・;)(;^_^A(笑)
      そばにいてくれるのはありがたいなぁとm(__)m

      地元の友人。私も数人くらいですよ。(o'ω')ノ
      学生の頃は地域、学校てゆ限られた世界のなかでの出会いだから。
      別に無理して続けることもないのかなと思ってます(・・;)(;^_^A(笑)

      プレート、楽しんでおります(^^)❤(笑)
      飽き性なので、いつまで続くかな?( ̄▽ ̄;)
      2016.11.01 08:27
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      はい❤めったにない、レアな組み合わせだから会話がはずんで②❤(笑)

      すごい!凛子さんも友人さんと名前の文字がおそろなんですね( *´艸`)
      時代なのかな?(笑)
      香 とか。けっこー憧れましたよ!⬅私は本名、ありきたりーなかんじなので(・・;)(;^_^A

      なんだか、不思議な仲で(笑)
      ケンカしてるときは『もぉ絶対わかりあえん』て思うのに。やっぱり尊敬してるし、好きだから仲直りってゆー(・・;)(;^_^A(笑)
      大切な仲間です❤
      2016.11.01 08:56
    • モカ モカ > ゚.月.*.。(産後ダイエット)さん☆ミ

      ずっと会えてなくても、久しぶりにあえば懐かしいしテンションあがるのが不思議なものですね( ´ー`)❤

      ほんと。一緒にいて楽な友人てありがたいですm(__)m❤
      2016.11.01 09:00
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      楽しい時間でした❤

      ほんと、学生の頃のイマイチな私(苦笑)と一緒にいてくれた。それだけで、気楽になれるし。貴重ですm(__)m❤

      お料理、どれも美味しかったです( *'3`)❤
      2016.11.02 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、赤の他人が急にそんな大切な存在になるって不思議だなって思います。付き合ったら、すごく密に接することになるけど ... 郁ちゃんが大人っぽくて、ちょうど坂口くんの辺りで精神年齢のバランスが取れてるのかな(笑)? 永野さん:話が合うとか合わないって ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じまし ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ヒルズマーキュリー

    南越谷駅、新越谷駅 ロケ地でおなじみ!真っ白な貸切邸宅はオシャレ花嫁から注目の的。ガーデンも一新 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40