スニーカー熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 47.8kg 48kg 100% (あと0kg) 161cm 47.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • oconachan

    スマホが壊れてまいりました~(;д;)前のを再利用してるんですがやっぱり不便です。しょうがない、次はタブレットでも買うかなぁ。

    夏とはうってかわってアクティブに過ごしています(’-’*)♪
    涼しくなって獅子丸との散歩時間が長くなったり、仕事を兼ねて町を歩き回ったり、ゴルフの打ちっぱなしも再開しました。打ちっぱなしはお金がかかるので、1回100発までにして、なるべく回数を多く行くようにします。

    ファッションの話ですが・・若い子から「今はスリムパンツではなくて、ボーイフレンドやガールフレンドデニムが主流」だと教えてもらいました。
    時代は繰り返すんですね~(゚∇゚ ;)スキニーが流行りだと思ってたら、知らないうちにまた昔に戻ってましたよ。
    メンズの古着デニムをよく履いていた自分としてはありがたい!処分しなくて済みそうです。
    その子が言うには裾のロールアップがポイントなのだとか。太めに折り返してみたり細くしたり、やり方がいろいろあるんですね。「裾のロールアップ術で抜け感を出す」なんて紹介してるサイトもあって、つい勉強しちゃいましたよ。
    w(゚o゚)w時代遅れと思っていた手持ちのデニムも不思議と今ふうに変わるもんですね~。

    ボトムスを買い換えないで済むとなると、予算をぜんぶスニーカーにまわせる!(≧▽≦)
    私は洋服・バッグ・アクセサリー・コスメ・美容にはお金をかけないんですが、なぜかスニーカーには異常に興奮するほうで、年に1度くらい病気が出るんです!
    マニアってわけでもないのですが(^w^)感覚が少し男っぽいのかもしれませんね。
    そんなんで、久々に鼻息荒くしてスニーカー情報を調べたり、試着しまくる日々が続いていました。
    ほんと、熱にうかされたように!夜も興奮で眠れなくなったりして(^o^;)
    コンバース、アディダス、スペルガなど目当てのものを買い足して、やっと落ち着きました。

    外人さんみたいなカジュアルダウンしたコーデが好きで(きちんとしたジャケットやコートにスニーカーを履いちゃうような)、今年はトレンチコートに真っ白のアディダス、もしくは赤いコンバースハイカットで田舎町を闊歩したい気分ですo(*^▽^*)o

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント16件
    • こうめ こうめ パグちゃんっすか??O(≧▽≦)O ちょ~~~かわえええ~~ヤバーイ!!!!!
      パグの破壊力ハンバないっすよ~~~\(*T▽T*)/♪
      んで、ゴルフとか!!ウエストひねるからよさげですよね~
      ウチもさいきんはスキニーとかぢゃなくってダボいの履いてマス。そのほうがぜったい楽だし~。
      oconachanさん、スニーカーとか意外すぎ!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
      ウチはコンバースハイの黒と、ニューバランスくらいかなぁ。白スニーカーとか汚れこわくてはけないんすけどお・・でもオシャレですよね~。ウチも買っちゃおうかなぁ・・。

      2016.10.31 09:18
    • oconachan oconachan > こうめさん
      ペットショップにハロウィンのTシャツ売ってたんで買っちゃいました♪
      パグは太りやすい犬種なので一緒にダイエット・・って感じですね(゚-^*)

      ゴルフはコースに出る気はぜんぜん無いのですが、打ちっぱなし専門で、ウエストひねりに行ってます。最初はおっくうだったのですが、だんだん楽しくなってきましたよ~。
      コンバースは自分のサイズがわかってるので、色違いでどんどん買い足しちゃいますね。いろんなメーカーのも試したくて、つい増えてっちゃいます。
      真っ白のスニーカーは私も「汚れが目立つ・・」と敬遠していたのですが、けっこう使えるんですよ~。
      単体で見ると学校の上履きみたいなんですが(^_^;)、履くとどんな洋服にも似合っちゃうのが不思議。たいていのは中性洗剤で洗えるので平気みたいですよ~。いっこ持ってるとオシャレの幅が広がるので、ぜひ試してみてくださ~い!
      2016.10.31 14:41
    • Rポンポン Rポンポン パグちゃん可愛い❤
      獅子丸って名前も可愛いル♪((o''∀''o)) ♪

      ボーイフレンドデニムは知っていたけど、ガールフレンドデニムは知らなかった。勉強になるなぁ.。.:*♡

      シューズ好きなんですね(*´﹀`*)
      おうちにはどのぐらいの数あるんですかぁ?
      2016.10.31 17:23
    • レイラ レイラ スニーカー履きこなせるのってすごいカッコいいです♪
      オシャレさんですね♪ヽ(´▽`)/
      細かった時はオシャレ好きだったハズなのに、ずっとお腹が目立たない太く見えない服ばかり選んで着ていて今では自分が何を着たいのかオシャレって何?状態です(笑)細くなった時を想定して勉強します(*´∀`)
      2016.10.31 17:35
    • oconachan oconachan > Rポンポンさん
      ありがとうございます!(*^^*)獅子丸は妖怪みたいな顔してるのでハロウィン向きかな~と思ってアップしてみました。
      ガールフレンドデニムってのがあるんですね~。ボーイフレンドを少し細めに、キレイめにしたのがガールフレンドだなんだそうですよ。
      靴はパンプスが4足だけなのに対して、スニーカーは20足くらいです。
      これでもかなり処分して、保管場所のために抑えてるんですよ~(TωT)

      2016.10.31 18:41
    • oconachan oconachan > レイラさん
      わかります~!とにかく入りさえすれば御の字ですもんね・・。
      私ははなからレディースのパンツはあきらめて、メンズのほうに行ってたのですが・・今は良い時代になりましたよ~(*^.^*)
      ピタピタのスキニーじゃなくて、ゆるめのデニムで裾を折っちゃえば、それだけで今ふうになるんですね~。で、なるべく足首(くるぶし)あたりを露出して、素足にスニーカーか、見えないくらい短いスニーカーソックスですね。真冬でも!!
      そこで私がお勧めしたいのが、写真のような真っ白か真っ赤のスニーカーです!これ絶対!みんなに試してもらいたい!!


      2016.10.31 18:59
    • かぽ かぽ なるほど~~~。
      スニーカー好きなんですねー。
      確かに冬はコートやジャケットで、男男し過ぎない大人の女風味を残したスニーカーオシャレがあるからいいですよね。
      まずはパンツが似合う足に戻さなきゃだわ。
      参考になります( ..)φメモメモ
      2016.10.31 19:03
    • oconachan oconachan > かぽさん
      スニーカーが似合わない人なんて絶対にいないですよ~。
      気合いだ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o気合いだ!
      真っ白のスニーカーだけは、アディダスでもコンバースでもナイキでもスペルガでもバンズでもモーブスでもニューバランスでもいいですから、絶対1足は持っててほしいですね~~~!簡単にオシャレさん、間違いなし!!
      2016.10.31 19:16
    • かぽ かぽ 持ってるのよー、コンバース。
      でもリバウンドしてから、ヒールがないとバランスが変なのよおおおおお!
      がんばる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.10.31 19:24
    • レイラ レイラ 真冬でもっ?真冬でも足首出すの?ヤバいーそれやったら凍えそう(笑)
      運動会直前にスニーカーが一足もない事に気が付いてこの前買ったんですよ。
      ハイカットの真っ青なヤツー。
      赤にしとけば良かったかなぁー。
      真っ青でもイケますか?
      2016.10.31 19:58
    • oconachan oconachan > かぽさん

      コンバースはほんっとに良いですねぇ(T_T)何にでも合うんですよ~。おばあちゃんになっても履いてたいですよ~。
      2016.10.31 20:15
    • oconachan oconachan > レイラさん
      外人さんのコーデだとみんな真冬でもソックス見えないんですよ(T_T)あれは一体どういうことなんだろう・・。今年は写真のお姉さんみたいに黒タイツに白スニーカを試してみます。

      青のハイカット!上級者ですねぇ。
      あえて真冬に、真っ白のパンツ+青スニーカーだとすごく映えますよね。みんな暗い服を着てるので。
      カーキやベージュのパンツとも相性が良いし、いろいろ使えますよね~。
      私も欲しくなっちゃいました!(´Д`)
      2016.10.31 20:27
    • もんた もんた スマホ壊れた来年不便っすよねぇ!!
      「抜け感」よくわからんのだけど....
      きっちりしてるようで一部をカジュアルにするってこと??
      私はヒールを履かないのでスニーカーばっかり!ジーンズはいて スニーカーは派手ってのが好きです!
      2016.10.31 22:52
    • oconachan oconachan > もんたさん

      「抜け感」はデニムの裾を折ったり、シャツの袖をまくったときにできる肌見せ空間のことらしいです。

      きっちりした中で少しだけ崩すのが「こなれ感」らしいですよ。
      いや、勉強になりました~(^^;
      靴は体型に左右されずに買えるから良いですね~。
      2016.10.31 23:26
    • ちゃめ ちゃめ 最近ほんっと時代が戻っていてるじゃん!と思うことが多いわ。デニムのウエストも高くなってきてひと昔前のビバリーヒルズ高校白書のころの様なラインやら
      コートも私の若い頃よく見たタイプを良く見るわー、私も昔の服引っ張り出してきてるよw物持ち良くてよかったわwもうババアだからそんなに流行りに乗らなくていいのも楽だわ、好きなの着るよ~~お互いおしゃれを楽しむべw
      スニーカーさっぱり判らない、ほんっと楽ですきなのはサボww
      2016.11.01 16:27
    • oconachan oconachan > ちゃめさん
      ケミカルウォッシュとか履くツワモノもいるらしくて、びっくりです(;^_^A
      サボ!サボサン!!懐かしい響き!(゚▽゚)
      若い子が優しくて・・店員さんとかも熱心にいろいろ教えてくれるもんだから「へ~~そうなんだ!」って素直に受け入れてたら楽しくなってきました~。
      自分の好みだけだと凝り固まって、似たようなのばっか買っちゃうので。
      若く見られたいとかはぜんぜん無いですけど、なんか新しいセンスとかアイディアを教えてもらうのが今は嬉しくって・・。

      2016.11.01 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしまい ... 、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... よいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... だろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... いるみなさんにも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ... ベイサイド迎賓館 長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25