Day 176

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49kg 47kg 60% (あと2kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 30.8% 26.5% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月30日

  • みーさん

    風邪の症状が移ろいつつも残っているので、一日中ひきこもって家事をしたりドラマ(録画)を見たり。文字通り「お休み」の日曜日でした。

    生協で野菜がたくさん届いたので(って自分で注文したのですが)、がんばって消費。このところ野菜不足感があったので、たくさん食べられて満足 "v(。ゝ∀・。)o

    ◇朝:スムージー(無調整豆乳、ほうれん草、バナナ、りんご)
    ◇昼:ほうとう(白菜・長ねぎ・にんじん・大根・しいたけ・かぼちゃ・豚ロース・油揚げ)
    ◇間食:りんごとレーズンのパウンドケーキ(ヨーグルト)
    ◇夜:豚ロースと野菜のしゃぶしゃぶ(白菜・九条ねぎ・ほうれん草・しいたけ)、ひじき五目煮(大豆・ごぼう・にんじん・油揚げ)、カマンベール(25g)、チョコレート(20g、106kcal)、ワイン(2杯)

    ◆運動:スクワット(65回)
    ◆ストレッチ&筋トレ(肩こり&反り腰対策): ◯

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさん、こんにちは!

      オーノー(T_T)
      風邪をひかれてしまったのですねぇ
      風邪は『身体が疲れているのでお休みして欲しい』というサイン
      みたいなので、そんな時は無理せずゆっくり休んでくださいね♪

      しかし。。。。アルコール消毒。。。やっぱりダメだったか(ーー゛)

      今週は3日にお休みがあるので、それまで頑張りましょう♪
      2016.10.31 10:09
    • くねくね♭ くねくね♭ 今日はもう治ってるのかな?
      もし、治ってても病み上がりで無理をするとすぐにまた調子を崩すと思いますので、引き続き無理はせず、安静にできるのなら安静してくださいね~(>ω<;)
      2016.10.31 10:58
    • すばる すばる 風邪、治らずそのままだったのですね(>ω<;)
      ゆっくり出来たようですが、今日からまたお仕事・・・ですよね?
      せめて残業にならずに今週は早くに帰れますように!

      それでも何故かちゃんと運動はしているみーさんさん!
      えらいと思ったら無理しないで下さいね☆
      2016.10.31 17:41
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      体調、良くなりましたか?
      しかし、体重安定していて羨ましいです!あやかりたい、40キロ台。
      もう一度壁を超えたいです!
      お食事記録されてて偉いですね^ - ^
      2016.10.31 19:34
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      ありがとう~(*'∀'人) あまり風邪ひかないほうなので、やはり仕事が忙しい毎日で疲れてしまって、身体がお休みしたがっていたんだろうなぁ。今週は早く帰るぞ~!

      ワインは効いたと思う"v(。ゝ∀・。)o 重症化せず、ほぼ回復しました☆彡

      日本の祝日は関係なくて、私、3日は出勤なのよ~(T T) オロロンちゃんは祝日楽しんでね!
      2016.10.31 23:05
    • みーさん みーさん > すばるさん

      ありがとう~。 今週は早く帰れるようにがんばる ٩ (・ω・´)و

      一歩も外に出なかったので、せめてもということで、呼吸器系に影響のないストレッチや筋トレだけやりました。

      あ、「えらい」って名古屋弁(もしくはその辺りの方言)懐かしい~!名古屋の小学校に転入したすぐ後に、体育の授業で長距離走があったのですが、クラスメートたちが息を切らしながら「えらい、えらい」と言っていて。関東ではしんどいとか疲れたのことをえらいとは言わないので、意味がさっぱりわからなくて戸惑った思い出が。他にも「たわけ」とか「ケッタ」とか、初めて聞いて意味のわからなかった言葉がいくつかありました。(*^▽^*)ゞ
      2016.10.31 23:22
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      お久しぶりです。ミスティさんもお仕事に趣味にとお忙しそうですが、DCに本格復帰していただきたいです~。

      私もまだ時々50kg超えてますよ(T T)。目標体重への道のりは思ったよりも険しいです・・・。

      立派な食生活ではないので恥ずかしいのですが、DCのライバルさんたちが目を光らせていてくれるので、食べすぎたり変なもの食べたりするのを防げます。まともなお料理作ってないとか自覚もできますし(ーー;)
      2016.10.31 23:35
    • みーさん みーさん > くねくね♭さん

      くねちゃんありがとう (*⁰▿⁰*) ほぼ回復しました!が、今朝なんだかちょっと熱っぽいかも(ーー;) そうそう、無理しても治りにくくなるだけでいいことないから、完全に回復するまで低速運転でいこうと思います。

      風邪引きさんが多くなり始めているので、くねちゃんも気をつけてね!
      2016.11.01 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... バニラアイス添え」「キャラメルりんごパイ」  まず、「ガッツリ食べたい!」と思い、メニューを見たところ ... ャラメルフェスについて、東氏は「調理講習などで、みんなで試食した時には、特に女性から『すごいおいしい』と反響があったので ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN

    徳山駅 “おしゃれ花嫁”のトレンドがたくさん!感動が巡る、純白のブライダルミュージアム ... ノートルダム周南 Notre Dame SHUNAN ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 48.5kg

日記
215
ライバル
17
被ライバル
19