認知療法で二度と太らない心と体をつくる・2

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58.4kg 55kg 5% (あと3.4kg) 163.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 平均

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2016年10月31日

  • みー

    本に書いてあることを実践しています。

    昨日は休みだったので、ランチョンマットを作りました→敷いて食べると早食い防止になる

    本には書いてないですが、ランチョンマットに使ってない箸置きを出して、箸をおきました。

    あと、食べ始めた時間と食べ終わった時間を覚えておいて冷蔵庫に付箋しました→早食い防止

    少しでも毎日運動ということで、昔やってた踏み台昇降5分するぞ!とtvを見ながらやってたら、15分くらいやってましたw

    1週間に数回運動ということで、昨日はウォーキング30分しました

    一番の頑張ったことは、間食しなかったこと!休みの日なのにポテチ食べない私ってすごい!

    カロリー合計:09:21
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