休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.2kg 47kg 66% (あと7.2kg) 162cm 54.2kgの体型
    体脂肪 32.6% 26.3% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月31日

  • みっち

    ふー…今日はお休み。
    明日は早朝からバタバタするので、今日が今月の成績まとめとします。


    自分目標の一月にマイナス2kg達成をクリア。これは嬉しい。
    停滞期に刺激作戦のボクシングが功を奏したと思われます(´∀`*)


    只今半身浴中。休日のプチ贅沢です。何気に14kgも減ったんだなあ…まだまだ理想は程遠くて、体重もサイズダウンもこれからが本番なんだけど、一人だったら、きっとこんなに順調に減らせなかっただろうなあ…と思います。


    誰かが見ていてくれてる。
    応援してくれている。
    一緒に同じ目標に向かって頑張っている。


    DCでは沢山の人が毎日自分と同様に一喜一憂しながら頑張っています。
    ライバルさんは勿論、新着で何気なく目について読んでみる人たちも。


    なかなか時間が作れず、コメントにもいけない私だけど、勝手に読んで勝手にパワーをもらって勝手に応援しています。

    DCがなかったらここまで頑張れてないなあ絶対。


    ここでダイエットを日々頑張っているみなさまにありがうを…(*´-`)

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ もくひょうたっせいおめでとう~着々と達成してるね!
      焦るときもあるかもだけど、一度達成してるしすぐ理想体型だわ!
      11月も一緒に頑張ろうね~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.11.01 11:24
    • みっち みっち > ちゃめさん

      ありがとうございます❤︎
      ちゃめさんの体型が理想です。
      脚も細くて綺麗で…美しい〜(*´-`)

      頑張ります(´∀`*)
      2016.11.01 17:33
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 仲間がいるとモチベーション違いますよね!
      私もみっちさんからやる気を頂いてます。
      体調みながら少しずつですが頑張って継続したいと思ってるのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)
      2016.11.01 21:38
    • みっち みっち > まやち@妊活中さん

      コメントありがとうございます❤︎

      まやちさんも通勤を自転車にしてみたり、日々の流れの中に運動を取り入れると無理なく続けられますよね!
      いつも日記見てますよ〜(*´-`)

      私も仕事で疲れて運動も何もできない日もあるけど、そんな日もあるよーって割り切って、また明日から頑張ろって切り替えてます。

      お互い焦らず、でも止まらず、ゴールを目指しましょうね(´∀`*)
      2016.11.02 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... と、自分たちだけでなく周りの人もそう思ってくれて、みんながそっちに向いて団結したり、必要なときに助けてもらえたりもする ... よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21