うまい棒はうまい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 80.8kg 69.9kg 25% (あと10.9kg) 148cm 80.8kgの体型
    体脂肪 43.9% 43.7% 22% 148cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • あや

    昨日子供と友達の家に行って、帰りにうまい棒を何種類か貰いました。
    わー懐かしい〜って食べたらアレコレ食べたくなって4本くらい食べちゃった。しかも夜中に
    一番の理由は夜ご飯少なすぎたせいです、大失敗〜
    やり過ぎ注意、ですね。

    でも...うまかった

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント2件
    • うさ うさ うまい棒懐かしいですね~!
      私も食べたくなっちゃいました!!
      2016.10.31 18:08
    • あや あや > うささん
      すみませーん、駄菓子伝えちゃって。うまい棒とか懐かしのお菓子ヤバイですよね。軽いのでサクサクいけちゃう☆
      買わないのが1番だと改めて思いました。笑)
      2016.11.02 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと、いくらでも食べられてしまいます。量が少な ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんです ... 方をしていたのかは???ですが、今回みそについて書いていくうちに思い出して懐かしく感じました。今度母に今でも食べてるのか聞いてみたいと思いま ... 。 【塩分には注意】 みそは体に良い食べ物なので毎日摂りたいですが、たくさん摂りすぎ ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • は(ё)な
  • ソンエ
  • キラキラ☆
  • でぶみ
  • うさ
  • のんくま
  • ぶたこ
  • あけび
  • ミッツ
  • じゅり
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • のんくま
  • うさ
  • は(ё)な
  • じゅり
  • ミッツ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あや
あや

148cm 80.8kg

日記
17
ライバル
10
被ライバル
6