準備8日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 57.7kg 53kg 30% (あと4.7kg) 159cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

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2016年10月31日

  • miko

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
    と、朝から雄叫びを挙げておりました。
    体重ね〜増えたね〜そりゃ粗食の後にアレコレ食べたら増えるよねぇ〜⤵️

    分かっちゃいたけど、1.3kg増。

    チ───(´-ω-`)───ン

    明日からファスティング予定なのですが・・・
    朝から胃もたれ〜(笑)

    でも朝から良い事も✨
    2日記録サボってる間にライバルさんが増えました♡嬉しい( ´艸`)
    ありがとうございます✨

    ライバルさん見習って、また初心に戻って頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

    昼にローソンの玉ねぎサラダを買ったら・・・(  ̄▽ ̄)スゲェェェ半分以上玉ねぎ。本気で玉ねぎ。会社のオフィスに玉ねぎ臭巻き散らかしております!!
    すみません!玉ねぎ臭はワタクシでございます!!と、自己申告(笑)

    玉ねぎは脂肪を燃やす効果があるとか、ないとか(笑)今後はお家で食べます・・・(´・ω・`)

    晩御飯は明日からファスティングなので控えめに!と、思ってたのに子どもの残りとかつまんで食べてしまいました((((;´・ω・`)))明日から断食出来るか?自分?

    明日の自分が信用出来ません!!(笑)

    朝・・・酵素ドリンク20ml
    昼・・・玉ねぎサラダ、鶏ささみと生姜のもち麦スープ130cal
    夜・・・蒸しどりのボールサラダ174cal
    生姜サーモンクリームスープ53cal
    肉じゃが、ハンバーグ残り

    カロリー合計:10:02
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159cm 55.2kg

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