あと1.1㌔

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.1kg 49kg 67% (あと2.1kg) 163cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年10月31日

  • おにく

    今日は・・・ラーメンの日です

    毎月月末にラーメンを食べに行くというのが決まりになっていまして・・・

    もともとラーメン大好きなんですが、この日があるからセーブできているような

    以前までは月末が楽しみで仕方無くて

    今月はどこのラーメン屋にしようかしら♪

    なんならハシゴしちゃう?って思ってましたが

    ダイエット中の今は複雑

    でも、せっかくなのでおいしくいただいてきます

    どこのラーメン屋にしようかな♪♪

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント2件
    • Free! Free!
      ラーメン
      私もラーメン大好きです!

      たまにはラーメン好きなだけ食べる日があっても良いんじゃないかと思います。

      そのために頑張るの良いですね!
      2016.10.31 23:11
    • おにく おにく > Free!さん

      昨日のラーメンも◎でした

      スープもしっかりいただきました

      ラーメンって罪な食べ物ですよね
      2016.11.01 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP

    、このドラマにはすごく影響されました。そんな影響力のあるドラマに出演させていただけるので、いまからとても楽しみです ... は「同世代で、共演してみたいと思っていた女優さんなのですごく楽しみです」と語っている ... ! ラーメン王子には負けません!(笑)」と意気込みを語り、「何かしらの形でまた集まりたいと思っていたので ... 早見あかりのライバルに成田凌参戦!「ラーメン大好き小泉さん」新春1時間SP ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
被ライバル - 全てを見る
  • とわわん
  • Free!
  • c♡
  • あみえ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
おにく
おにく

163cm 50kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4