鍋率高し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.8kg 48.1kg 46kg 44% (あと2.1kg) 152cm 48.1kgの体型
    体脂肪 31% 35.1% 25% 152cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • いまここ

    きのうの食事

    朝  とうふ半丁 納豆1パック みそしる ふりかけ(ちりめん山椒)
       
    昼  らーめん(煮卵トッピング、外食)

    夕  鍋(豚ロース とうふ 白菜 ねぎ まいたけ)
       濃い味500ml
       ラム グラス2杯 チーズ(糖質1g)

    鍋率高いなあ、この季節。
    なんか考えるの面倒なときって結局なべw

    久しぶりにバカルディブラックをロックで♪
    奥にあるボトルをとって(普段は見ない)
    あれ?こんなに減ってる・・・(ってラム飲むの私だけだけど)

    ま、飲めばそりゃ減りますよね

    たぶんボトルをしまうときはすでに酔っているので気にならないんだろうなあ。
    もしくは忘れちゃうしw


    なのでなんとなく2杯でおさえました

    近々補充しなければ。


    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント4件
    • ニコ ニコ 鍋いいですよねー。私ポン酢大好きなんで冬は鍋多いです。最近でてる鍋キューブもお手軽そうだから気になります。 2016.10.31 14:38
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん お、数字に反映されてきましたね(*^_^*)

      鍋、いいよね!
      我が家も今日は鍋!!
      鍋は野菜たっぷりとれるから毎日でもいいくらい(≧∇≦)

      でも私は〆炭水化物がたまらない…危険。
      2016.10.31 19:56
    • いまここ いまここ > ニコさん
      鍋キューブ、けっこうおいしいですよね。
      せっかくだから、他の煮物の味付けに使おうかと考え中です
      2016.11.01 09:57
    • いまここ いまここ > ナイスなオバちゃんさん
      野菜たくさんとれるはいいんですが、いつもお腹いっぱいになるまで食べてしまいます。。
      前はうちでは〆でなく、最初からうどん入れてましたが、作る人の特権ということで、やめました。わはは・・
      2016.11.01 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    アクシデントも、一人で向き合って解決しなければならないので。パリでも、ちょっとした事件がありましたね。ホ ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもらおうと ... 、必死に英語で交渉しました。つたない英語でなんとか通じて、無事に日本へ帰れることになったときは ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • lucky
  • toto
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
いまここ
いまここ

152cm 48.4kg

日記
89
ライバル
3
被ライバル
6