10w4d計測できず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.8kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 22% 159cm 美容

2016年10月31日

  • miko(妊娠中です)

    悪阻の症状、吐き気のlevelがぐぐっと低くなって、気持ち悪くはあるが
    動こうと意欲が出てきた!!!!
    今までひたすら寝るだけだったので、それだけでめちゃ気分がアップ。
    ピークのときは、息を吸い込むと吐き気に襲われいつでも吐けます状態だったけど
    今日は絶対吐かない自信すらある!
    ので、娘の送迎も楽に行けたし
    今から洗車するぞ!やる気に満ちている!ふはははは

    昨日はママ友達と公園でまったり。
    子供は泥んこで、裸足で遊んでた!
    皆でハロウィンのお菓子交換。
    サクサクワッフルが美味しすぎた。

    調子に乗って、体重がふえるパターンだけは阻止したいのだが?
    今がたぶん一番低い体重なのだろう。

    野菜食べなくちゃ。


    朝 豚カツ(油吸った肉が受け付けると発見!)にゅうめん
    昼 梨 豚カツ 焼きいも少し
    夕方 あめ3
    みたらし団子1 にゅうめん少し
    冷凍みかん

    カロリー合計:10:12
    •  
    • コメント4件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) ピークが過ぎると
      動く意欲出ますね
      もうすぐ解放

      確かにリバウンド怖いです
      たまにある爆食の波で
      着実に増えてます
      大幅に落ちなくても
      キープしたい!!
      2016.10.31 11:38
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      長澤さん、めっちゃキープできてて凄いなーって感心していますよ!
      全然増えてないと思ってるのですが(^-^)
      私は~、、(T-T)(T-T)吐いてしもたっ。調子に乗るとだめみたいです、、
      2016.10.31 15:42
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) > miko(妊娠中です)さん

      つわりで落ちたトコから
      増やしたくなかったんですが
      散歩さぼったりすると
      すぐに数字に出ちゃうので
      必死です
      2016.10.31 16:12
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > 長澤さん(妊娠中)さん
      私も一人目のときは散歩を欠かさずひていました。気分転換にもなりますよねっ(☆∀☆)
      2016.11.01 06:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... こと、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているとき ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... ところへ、右サイドから走り込んできたのが有吉だった。 「日本の最初のシュートだったので、思い切り打っていこうと ... 経験を生かして、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9