今日は運動できるかなー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.5kg 48kg 0% (あと1.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 22.2% 20.3% 20% 157cm 標準

2016年10月31日

  • オロロンstacsv

    昨日の夜、プランクチャレンジやろうと思って
    表示を観たら”120min”

    ”まぢかー 2分×2セットかーーーー(-_-)
    出来るんだろうか。。。。”

    と思って行うも、初の1セットバージョン。。。
    なんだか気が抜けました★

    昨日はお通じが良かったのか?
    体脂肪がえっらい減りました。
    あまり数値に振り回されないようにしようと
    おもっておりますが、なんなんだ。^_^;
    まあ、たかが3%なんですけどねぇ。。。。

    朝:トースト、コーヒー
    昼:パルテノヨーグルト、白ワイン、おせんべ4枚
    夜:手羽先とたまごのすっぱ煮(手羽2、たまご1)、キャベツサラダ、お茶漬け1杯、白ワイン (白ワイン合計600ml位(@_@))

    カロリー合計:1800kcal10:14
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      わははははは〜! 1セットでホッ…でしょう〜
      もうずっと1セットじゃなかったかな…たぶん…

      明日から、うちの夫もプランクチャレンジ始めるんだとさ〜
      歳とってるからねぇ〜どうなることやら…

      時間ができたら、思い切ってInbody行ってみたら?
      どうだい?奥さん?←最近の流行り
      2016.10.31 19:11
    • みーさん みーさん 体脂肪率って変動が激しくて謎だよね。でも自分のグラフを見ると、長期的には体重の増減の傾向と一致しているような気が。オロロンちゃんのグラフも、5月以降はそんな感じになってるね。 2016.10.31 23:48
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま、こんにちは~(^^)/
      今日もコメントありがとうございます♪

      Plank,かなりビビりましたが、そうか。折り返し地点
      から1セットになるんですねぇ~♪
      肉球さんの旦那さんもプランク仲間(,,・∀・,,)
      仲間が増えて、うれしいです♪

      そうですわねぇ。
      Inbody,とっても興味がありますの~♡
      測ってみたいわぁ~♡

      なんて。。。
      人間ドックの項目にあればいいのになぁ(-_-)
      機会みて or イベント探してみます♪
      2016.11.01 15:11
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんにちは♪
      今日もコメントありがとう(´∀`人)

      体脂肪率、前までは、体重と体脂肪率は反比例の関係だったんですが
      そうかも。最近比例しているかもです(`・д・´)
      さすがみーさん!

      ちなみに、私の”オロロンstacsv"という名前は
      超適当につけてある名前なんですよう!!!
      (調べてくれたのに、本当に申し訳ない(:_;))
      少し長くなるので今度じっくり!
      (↑全然たいしたことないんだけどね^_^;)
      2016.11.01 15:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    が、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにし ... を燃焼させて、脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。 また、ポリフェノールには炎症性サイトカイン ... を作るときに使われる種にもポリフェノールは含まれています。赤ワインに比べると5~10分の1ほどの量で、含まれていないわけではありません ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    Rなので首を振ると見える景色も変わる。映像ストーリーとしては、最初はこの六本木ヒルズアリーナで大ブランコに乗って振り子のように振り回され ... !」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... がいいなあ、さすがサービス精神旺盛なんだなあ」と思っていました。  その秋元氏のあと、いよいよ ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6