寝坊したゾ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.7kg 52kg 87% (あと1.7kg) 160cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • るみみん

    寒くてね、寝坊ちゃいました。でもよく寝れたワ。さて、今月の結果。−0.8kgで目標の53kg台キープ!まぁいいでしょう!来月は53kg台前半をキープ出来るといいな。だんだん減りにくくなるけど、今ぐらいが体にとってはちょうどいいのかも。

    カロリー合計:10:20
    •  
    • コメント4件
    • きら きら 私も寒くなると、朝目が覚めてもつい布団から出たくなくてグズグズ、うだうだしてしまいます~(^_^;) 2016.10.31 20:57
    • genmai genmai ここのところ冬がやってきた感がありますね。
      目標目前がもどかしい感じもしますが、るみみんさんらしい頑張りが好きですd(^_^o)
      私も無理せず、キープできたらいいなぁ〜p(^_^)q
      2016.10.31 22:11
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうなのよね!二度寝が気持ちイイ。でも寝る子は育つではなく、寝る女は痩せる!んですよ。よく寝た日は朝の体重の減りがいいもの。(ただの脱水か?)
      2016.10.31 23:58
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      体重の目標を52kgと低めに設定してるのは、ここに長くいたいからよん!あとは血圧と見た目がもうちょっと良くなりたいです。
      2016.11.01 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは?

    体脂肪は身体活動のための大切なエネルギー源で、その体脂肪が減っていくことは身体にとっては ... に体脂肪を蓄積しようとする反応が起こる。その結果として、やせにくく、そして太りやすい体質ともなりかねない。体脂肪が正常範囲以上に減少すると ... 体脂肪の減少を抑えることになり、ダイエットを失敗させる結果となるばかりか、健康とともに美容にとってもマイナスになる ... vol.3 - 身体に負担がかかるダイエットのデメリットとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    気がしている奥 麻里奈です。最近聞いた話ですけど、夏→秋のようにだんだん寒くなるより、冬→春のようにだんだん暖かくなるほうが人間ひいては ... 。  そしてこの品のウリは肩や腰などに貼るパッドがヒーター付きなこと。体に接着するジェル部分が冷たくないのがいいで ... !?」と最初焦りましたが、水で洗うと回復しました。数回で使えなくなるとか、そ ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59