10月まとめ ( ¯•ω•¯ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68kg 55kg 10% (あと13kg) 160cm 68kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.6% 22% 160cm 標準

2016年10月31日

  • あららんど

    ねー、あっという間に10月終わるんだけどー!なんでぇ??

    ドルァ!(╯°□°)╯ —===≡≡≡ |

    と思わずそう思うくらい月日の経つのは早いものですが、私の減量は月日の早さについていけてません。

    1日 68.7
    31日 68.0

    10月の半ばくらいまでは、ケトジェニックダイエットがうまくいかず、ストレスばかり溜まってしまい、かえって増量したりしてました。
    典型的な失敗例ですね・・・。

    あることをキッカケに、ストレスフリーなゆるい糖質制限に変えたら不思議!減り出した。なのでマイナス700gは良い方です。2ヶ月で考えたら最高70.0から2kg減ったからいいのかな。
    ・・・色々勉強になりました。

    今年もあと残り2ヶ月になりましたが、できたら月に1〜2kgペースで、年末には65の壁を切りたい!!

    難デキがいい仕事をしています。元々そこまで便Pではないけど、無理なく自然に出てます。
    おかげで夜、炭水化物を食べちゃってもあまり増えません。

    お酒も飲んでないからなかなぁ。
    お酒を飲むと、肝臓はアルコール代謝に忙しくて脂肪代謝がうまく行えないので程々か、禁酒がいいんだなぁ。

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ケトン体ダイエットを、ゆるめて
      2キロも減量したんだあああ。

      ダイエットって不思議だねええ。
      ケトン体ダイエットの方が、頭で考えると激痩せしそうなのにね。

      あららちゃんにあったダイエットがみつかって
      ほんと良かったです。

      今日は、面接だね。ふぁいっと!! ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.31 11:51
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      本当に不思議だょね(^^;;
      実は、相変わらず夜更かししてるし(オイ)、夜の炭水化物は控えるとか言って一昨日ハヤシライス、昨日は親子丼(オイオイ)難デキがセーブしてんのかな。

      そういえば3年前DCに来た時もスーパー糖質制限でうまくいかなくて、普通に少なめ食事とちょっとした運動で痩せたんだし、私は王道がいいのかも。

      夕方、面接ー!ドキドキです。バイトだから大丈夫とは思うけどーー!
      2016.10.31 12:07
    • Rポンポン Rポンポン 10月半ばまで大変な思いのダイエットだったみたいだけど(´×ω×`)

      あららちゃんに合ったダイエットたどり着けて良かったね(*n''∀'')n バンザーイ

      夜もご飯食べても増えないなんて、難デキが凄い合ってるのかなぁ♡*。

      今日の面接頑張ってね♬✧*。ファイト
      «٩(*´∀`*)۶»
      2016.10.31 12:19
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      70kg近くなんてありえない程太ったので焦りもあったんだと思います。食事を大幅に変えても結果が伴わなければストレスしかないですよね。糖質制限系の記事を読むと絶対!とか必ず!いう言葉がよく使われてるなーって思ってましたが、絶対なんてもんはないです(^^;;サプリや難デキもサポート程度に考えて、地道にコツコツやるかぁー!バイト面接ついでに街ブラしてきます~。太って冬物ないからユニクロで買わなきゃ( ´罒` )あとブーツも欲しいなぁ~
      2016.10.31 12:55
    • かぽ かぽ あー、そうそう、絶対なんてことはないと思うんです。↑
      体質も性格もあるかも。
      できないことで落ち込む精神状態を考えたら、少しでも糖質食べてハッピーな方がカラダにもいいはず!だと思います。
      私の場合がそう。
      お酒やコーヒーや炭水化物や、以前は中毒的だったものを最近減らしても、なんだかだいじょうぶになってきたみたいです。
      まずはそういう食生活を改善出来て良しとしようと思います。
      がんばってー(´▽`*)

      2016.10.31 18:59
    • あららんど あららんど > かぽさん
      ほんと!その通りなんです!10月はそれが身に染みた感じよー!月も変わったので新たな気持ちで少し筋トレも追加して引き締めてみます。とにかくストレスをためないように、自分にあった減量方法を続けていきますー!( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.11.01 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... (笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
560
ライバル
38
被ライバル
47