二日酔い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.9kg 47kg 76% (あと1.9kg) 160.8cm 48.9kgの体型
    体脂肪 32% 25.7% 24% 160.8cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • りり

    昨日は、下の子の発表会。
    上手になっていてビックリ感動(T^T)

    したあと、夜は地元友達が実家に来てくれました(*^^*)

    アラフォー同級生なのですが、一人は今はじめての育休をとっているバリキャリ、一人は長らく長らく不妊治療をした後待望の第一子を妊娠中(*^^*)
    うちの母が、孫と同じだと、ふたりの妊娠&育児を喜んでいるので、大きいお腹&子連れでわざわざ会いに来てくれたのです♪

    うちはもう子供も大きいので、ひとりお祖母ちゃん気分でしたが、嬉し楽しかったです(*^^*)♪


    おととい夕方 大判焼ひとつ

    おととい夜 焼肉丼…私はご飯無し。、ビール500

    昨日朝 焼肉残り

    お昼 抜き

    夕方 カレー炒飯半分強

    夜 友達お土産 お菓子色々、ショートケーキ2つ←、ビール500、濃い目ハイボール350、お土産泡盛けっこう杯

    甘いものでお酒が飲める遺伝子をもった家系なので、チョコやケーキでお酒が進みました(^_^;)

    今朝 コンビニおむすびふたつ

    お昼 コンビニ温野菜サラダ、コンビニからあげ、寒天麺のスープの予定


    その他の数値
    BMI 18.9↓
    筋肉量 34.3↓
    内臓脂肪 3.0→
    基礎代謝 1,054↓
    体内年齢 35→

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント2件
    • キムキム キムキム 子供の成長って早いですよね(*´∇`*)

      こないだまで赤ちゃんだったのに…、すぐ大きくなって(^-^)
      友だちのおめでた、嬉しいですよね〜(*´∇`*)

      元気なお子さんが生まれますように。
      2016.10.31 21:37
    • りり りり そうそう、先のことを考えると途方にくれるくらい長いけれど、過ぎてみれば本当にあっという間ですもんねー(*^^*)

      今は今でとても楽しく充実しているけれど、二人を見ていたらなんだかホンワカ嬉しくて(*^^*)♥

      ありがとうございます(*^^*)年明け、きっと元気な坊やが産まれてくるでしょう(^ー^)!
      2016.10.31 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 語解説 Q&Aコーナー 日本人は太りやすい遺伝子を持った人が多いのですか? 3タイプに限って ... ても結果が出ない人も少なくない。「やせの大食い」がいる一方で、「少食でも太る」人がいる大きな理由として、代謝の違いのほかに考えられているのは遺伝子の ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れま ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、その末裔たちの手に ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
15
被ライバル
31