41日目。生理終了5日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 65.3kg 58kg 45% (あと7.3kg) 153cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • キムキム

    ムムッ(;´д`)

    ※朝食前お茶200ml

    ○朝食

    ご飯
    セリと豆腐の味噌汁
    すり林檎入りヨーグルト
    ふりかけ
    ※今日は、中学校が振り替え休日。旦那さんも休み、お昼どうしよー(^^;)(;^^)


    ○昼食

    煎餅2枚
    ※結局、旦那さんと子供達はお昼はカップうどん。私は煎餅……(;^_^A全くの不健康。


    ○間食

    みかん1個
    チョコレート3個
    プリン1個

    ○夕食

    チーズ2個


    ○運動○

    ウォーキング歩

    ※またまた家族内で問題勃発によるストレス(-_-;)

    あーあ、まただよー。

    まあ、前よりは耐性ついたけどやっぱり食欲は低下。

    でも、やる気も低下。

    カロリー合計:11:08
    •  
    • コメント4件
    • かぽ かぽ で、お昼どうしました?(∩´∀`)∩
      おつかれさまでーす。
      2016.10.31 18:52
    • キムキム キムキム > かぽさん

      どうもでーす(^o^ゞ

      かなりあっさりのお昼になりました。

      幸い、みんな文句なく食べてくれましたが…おやつもバリバリ食べてたようです(;^_^A。
      2016.10.31 21:17
    • はるか はるか いろいろ大変ですよね(>_<)
      解決しますように。。
      2016.11.01 08:22
    • キムキム キムキム > はるかさん

      ありがとうございますm(__)m

      年々、ストレスによる食欲低下が顕著に出てくるようになりました(;^_^A

      無理はせず、食べられるときに体にやさしい物を摂れたら良いなと思います(*´∇`*)
      2016.11.01 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... 色の食品が多くはなく、食べた経験がないことで安全な食品ではないと脳が認識しているので、どうしても食欲は ... 湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べると食欲が低下 ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシング ... 毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... 茶を麹菌で発酵)。 ・1日目昼食…ぬか漬け、広島菜漬けおにぎり、タラの粕漬け、豆腐とわかめの味噌汁、パプリカの味噌 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • むすめご
被ライバル - 全てを見る
  • はるか
  • かぽ
  • ぶたこ
  • りり
  • さやか
  • むすめご
  • ゆう
  • 石楠花
  • ぱぱんだ09
  • なおクロ
  • きょん
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
キムキム
キムキム

153cm 65.6kg

日記
233
ライバル
5
被ライバル
28