day138(3ー38)BT10 寝休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 28.2% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年10月30日

  • みおりお

    2016.10.30 Sun

    36.81℃  
    体脂肪率 28.2%
    骨格筋率 28.3%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1191kcal
    体年齢  33才

    --------------------
    【朝】・食パン1枚(ごぼうサラダ/チョコアーモンド)・玉子スープ

    【昼】・マグヌードル(130)・塩キャベ・玉子1/3・焼き芋ミニ2コ

    【間】・ポテチ少し・チョコパイ(74)・平家パイ(73)

    【夕】・白米・唐揚げ3コ・酢キャベツ・味噌ラーメン1/3


    M→マグ②、整腸剤③×2
    --------------------


    一日くもりでひんやり予報通り。
    とっても眠いのはいつも通りだけど、夫も眠かったらしく一緒に寝休日www
    まぁ、たまにはいいかな?f(^^;)

    ごはんは朝昼てきとー、
    夜は夫がガッツリ食べたいというので外で。
    美味しいし店員さんも元気で好きなんだけど、全席喫煙可の店だからちょっと辛い…
    今日は我慢したけど今後はしばらく控えようかな。
    もしくはテイクアウトお願いしよう( ´艸`)


    ~体調~
    ほっとくとひたすら寝てるし注意力散漫になってきた。
    そういや以前このくらいの時期にボンミス事故したんだった…。
    というわけでしばらく運転自粛令が出た( ̄▽ ̄;)

    お通じは微妙になってきて、ここんとこマグに頼りっぱなしf(^^;)
    水分接種が足りてないのかな…かといって常温水がきつい季節に。
    温茶用に1Lくらいの保温ボトルほしいなー

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし大好き ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なので ... ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10