今週の色々(思い出したら更新)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.1kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年10月31日

  • くねくね♭

    今週の予定
    (思い出し順)
    水曜 多分大阪へ行く(もしかしたら土曜かも)ついでに知り合いへ、オカンが亡くなったことも伝える。居ればだけど( ̄▽ ̄;)
    金曜 全体打ち合わせ2回目(実工事関係)
    今週 問い合わせの電話するかも。
    月曜 鍵返せ(笑)のメールを不動産屋へ送り付ける予定w


    今日からすべての書類の選定作業開始。
    今日から拾えるだけの修理履歴調査開始。
    今日からIY分で預かってる資産をリスト化する作業開始。
    今日から不要備品全部撤去作業開始。

    これらを一人でやります(笑)
    1ヶ月でやりたいけど厳しいか(>ω<)


    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋250回
    レッグレイズ250回
    &いつも何故か書き忘れるけど(^_^;)
    プランクはほぼ毎日やってます(>ω<)
    大体は200秒1回、たまに2回。
    チャレンジの日は250~350秒1回でっす。
    今日は200秒1回
    なぜ書き忘れるんだろう。。。
    まぁ、やっててもしんどいだけで効果の実感が全くないからかな(笑)(ブッチャケ)




    チョコレート食べた量の履歴(笑)(今週)
    (pt:ピープルツリー)
    日曜:ミルカ2枚、pt1枚
    月曜:ミルカ1枚、pt1枚
    火曜以降は100~150g/日で収めたい(>ω<)

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント5件
    • すばる すばる 家の事や仕事の事・・・
      めちゃくちゃ忙しそうじゃないですか(´・ω・`)
      一人で大丈夫ですか?
      とは言えなかなか頼れる人もいないですよね。。。

      私が身近な人間だったら何か手助けできればと思うんですけどね。。。
      今週仕事忙しくなさそうですし。
      振替休日溜まってる分をどっかで消化しようかなと思ってるくらい。
      一緒に大阪に行ってお手伝いできたらいいのに。
      食べ歩きの・・・(←おい!)。

      冗談はさておき、頼れるところは奥様にもちょっと手助けお願いしてみたりして、負担を減らしつつ頑張って下さいね。
      仕事の件は何でもくね♭ちゃんが負担しちゃわないように・・・
      でも頼れる人材そこには誰もいないですもんね(泣)。

      プランク、くね♭ちゃん毎日やってたんですね!
      まかりこさんの日記を読む度にやってみようかなってこの間ちょっとやってみたんですけど、その後継続するのすっかり忘れてます(滝汗)。
      くね♭ちゃんはもう既にスタイルいいから実感できるところがないんじゃないですか?(´∀`*)
      何だい!プチ自慢かよ!(*-`ω´-)ノシ(笑)
      2016.10.31 17:29
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      大変だから一緒に食べ歩き手伝ってください(//∇//)♥(笑)

      まだこの程度なら、仕事もプライベートも充分許容範囲内で日常に支障は来さないですよー(*^^*)

      まだ、オカンの介護と入院の時や、転勤前後の時は、本気で忙しかったけど(滝汗)
      私、仕事に関してはそこまで責任感ないので(笑)、できなかった時は素直にできなかったと言い切る人ですw


      あ、でも食べ歩きは手伝ってくれないと困ります(2回目w)

      本当にすばるだったら信用に足る人だと思ってるから、手伝ってもらえるならめっちゃ嬉しいだろうな(>ω<)

      プランクのこと書いたら、何故かプチ自慢扱いされた( ̄▽ ̄;)
      2016.10.31 18:02
    • maki maki お母様ご冥府祈ります。色々大変だったんですね、、クネさん、お大事に。 2016.11.01 11:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      ありがとうございます。
      介護の時は大変と言いますか、心が死にかけてました(苦笑)
      なんとか持ち直しましたけどね。

      今じゃ乙女です(笑)
      2016.11.01 12:03
    • maki maki > くねくね♭さん
      乙女w
      良かった。
      元気そうなコメでホッ。
      2016.11.01 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100 ... は同じですか? 運動をして脂肪燃焼の効果だけを考えるなら週に1回、例えば2時間以上歩くことでもよいかもし ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになった ... 逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ... ホテル大阪ベイタワー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58