(^ω^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.9kg 48.5kg 92% (あと0.4kg) 160cm 48.9kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年10月31日

  • ちゃめ

    なかなかいい週末になりました~
    なにより日に日にワンの調子が戻ってきたのが一番うれしい。
    いつものごとく、お山にも少しは遊びに行けたしね。
    無理は禁物と、早めに戻っておうちで出来る事を楽しみましょうと
    気になってたデッキをぬりぬり、綺麗になったとこでおうちBBQ
    良いね~この感じも(´∀`*)ポッ 

    土曜もね、娘ちゃんがその減り方はまずかろう、
    好きなもん食べてパワーつけねばとヒレカツ定食作ってくれたのさ。
    気持ちがうれしくてね、一杯食べたよ~

    昨日のBBQもあって体重ぐんぐん増加中だけど、やっぱ食べれるって幸せなんね。
    無茶食いはそりゃダメだけどさ、美味しいなと思うのってやっぱ気持ちが重要
    ファスティングで辛抱、食べたいけど食べないと
    食べる気になれない、そんな事はどーでもええ・・は大違いだね。

    なんやかんやで不安が多い10月だったけど
    11月は穏やかー平穏な日々に戻ると良いなぁー
    マジお願いいたしますです!

    運動はあまり・・(;^ω^)
    体重は維持っぽいけど、筋肉へって脂肪になってるのかなぁなお腹の感じ
    11月は仕切りなおして頑張ろう、おうちヒキは続くから
    おうち生活充実させなきゃ。

    編み物さ、私こんな靴下編むのが好きだったんだけど
    編み物してるとダイエットして、スッカリ忘れてた肩こり復活(; ・`д・´)
    久々だからかなぁ、手編みの靴下って暖かいから、もっと編みたいんだけど
    スッカリ忘れちゃってる感じ、今はメリヤスオンリーの帽子みたいの編んでるけど
    細いハリで細い糸をただ延々と編む、これなかなかの苦行だわ(;´∀`)
    ダイエットにもなればええんだけど、それはないかー。

    一時間編んだら肩甲骨回し、30分で腹筋とかすれば、ダイエットにもなるかもな。
    このままじゃ肩がガチガチ、背肉復活増量になりそうだわ。

    今日で10月も終わりだね、今年もあと二ヶ月!
    良い年だったと思えるよう、生活もダイエットも何もかもラストスパート力入れて
    頑張りましょうね~~


    カロリー合計:11:34
    •  
    • コメント8件
    • みっち みっち いつも日記の更新を楽しみにしています(╹◡╹)

      基本あまりコメントを書かないのですが…ここ数日の落ち込みから復活しつつあるようで安心しました(*´-`)

      動物を飼ったことがない私は軽々しい事は言えないけれど、とにかくちゃめさんが元気で、ワンちゃんも元気になってくれたら何よりだなあ…なんて。

      美味しく食べて少し節制して、筋肉をつけて健康に美しく!な、ちゃめさんのダイエットは見習うべき点沢山です(´∀`*)
      2016.10.31 12:11
    • Jasmine Jasmine ワンちゃん元気になって来たようで、本当に良かったですね。 安心しました。
      娘さん優しいですね〜 ヒレカツとっても美味しいそう! 心も身体も元気貰ったのではないでしょうか⁉︎ (^。^)
      2016.10.31 12:46
    • ちゃめ ちゃめ > みっちさん
      ありがとう~みっちさんも頑張ってるよね!
      コメかけずにごめんねぇ、応援してるよ~~
      ワンも私も加齢が敵なんだけどwうまくやるしかないもんねぇ
      誰しもみんな年は重ねるわけだしねぇ、でもでも諦めないぞぉ~
      まだまだ頑張るね!
      2016.10.31 14:55
    • ちゃめ ちゃめ > Jasmineさん
      ありがとう!加齢で起こるさまざまな不調がいよいよ始まってきたなぁーなんだけど、私もワンもうまく年を重ねて一日でも一時間でも楽しい思いが増えるよう頑張るわ!うちの娘ちゃんあんま優しくないんだけど(苦笑)今回はうれしかったわ。筋力アップ頑張らなきゃ!今日もまだなんもではあるんだけど(;´∀`)やるぞぉ~
      2016.10.31 14:58
    • かぽ かぽ ちょっと前の日記も読んでたよ~。
      なんて声をかけていいかわからなくて、コメントできずにいたけど、
      元気を取り戻したようでよかった~♪
      それにも絡むけど、ガツガツ働いたり、子供が小さいうちの子育てなんかで、外でいろいろなことと対峙していく必要がなくなってくる私らぐらいのお年頃は、確かに毎日笑っていられる時間が長くなるように過ごしたいと思うわ。
      知らないうちに敵を作ったり、クレーマー的な人もいるけど、そういうの、個人的には全然いらないし、なんていうか、他人に寛容になったのかも。
      ちゃめちゃまが書いてるそういう心がけ、私も好きだわー♡
      2016.10.31 18:50
    • ベル ベル ワンちゃん、調子が良くなってきてよかったですね。好きなものを作ってくれる娘さん、ほんとにいい娘ですね。うちの娘も思いやりのある娘に育ってほしいです。
      私は風邪が治らず、いまいちの体調が続いていますが、この年齢なのでいつも元気でいられる訳はないとある程度割り切ることにしました。いろんな不調とうまーくつき合いながら、気持ちだけは若ぶっていようと思います。今月もよろしくお願いします。
      2016.11.01 08:58
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      ありがとうね~私もワンもなかなかの年だからwどんに頑張ってわかぶったところで同じようにはいかん(苦笑)うまいこと帳尻合わせて今の年齢にベストなチョイスをしていかねばならんよねー、病気や不調ともうまく付き合うしかしょーがない!ならば~その中でどんだけ楽しい時間が作れるかだもんねぇ。
      こういうのってほんっと暗いなろうと思えばどんだけでも暗くなれるしさ
      ご機嫌悪いと普段なら気にもならないとこでむかついたりさ、ほんと損しかないもんなぁー、若い子みたいにイジメに走りはせんけどwなんかこう静かにさよなら上手になったかも。長く生きて頑固にもなってるなwなんか気乗りしないってな付き合いはもうええわぁー←成長ストップだね(苦笑)
      2016.11.01 09:08
    • ちゃめ ちゃめ > ベルさん
      なんやワンも持病やお薬が増えていくけどうまく付き合っていくしかないよねぇ。
      同じだ同じ、私も一緒wなんも塗らんでもいけてたお肌も何か塗らなきゃパサパサだしさ、髪も同じく、いまいちの不調はもうこの年になると避けられない(;^ω^)超絶忙しい日を過ごしてて、自分が動かなきゃ家族がシヌレベルだとそんな事もいってられないみたいだけど、大抵の同級生はみんな不調だわさぁ。
      そんな中でもそれなり元気で楽しくってのは出来るからね!ただ若い頃とはちょっと違うってだけでさぁ、私は若い頃のが若年性更年期だの自律神経失調症だのしんどかったから、みんなが一緒の今のが気楽だわさ~
      気持ちわかぶりは重要だよねぇ~魅力的に年を重ねてる人とか一杯いるじゃん!それ目指してがんばろうね~~
      2016.11.01 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいい ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47