16/10/31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.1kg 50.5kg 0% (あと1.6kg) 165cm 52.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • ツキティ

    新しい週と、新しい月(明日)の始まり。
    さー今日からまた!

    今週はテーマ「テキパキ」


    ちょっといろいろお金を使っているので(〃v〃)
    11月は、

    『無駄のない暮らしで愛のある暮らし』

    がんばるぞー(^з^)




    ★記録★
    生理から20日目
    睡眠時間6.5時間


    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ ツキさん!♡
      今週も、11月も、またまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

      『無駄のない暮らしで愛のある暮らし』
      とってもいい!ですね!

      私、家の家計簿と別に、
      自分のお小遣い家計簿をつけ始めました。
      まだお給料日からそんなたってないのに、ちょこちょこ出費。
      イカン、イカン。

      私も無駄なく、愛のある暮らし、
      頑張ってみよう(^з^)-☆
      2016.10.31 18:19
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃん!♡
      こちらこそ、またまたまたまたよろしくーう(^з^) !
      がんばろね!

      自分のお小遣い家計簿、
      あぁ私こそ必要。なんだけどきっと出来ない自分が悔しい。
      いもみちゃんエライよ☆

      必要なものには出す!
      必要ないものには何がなんでも出さない!
      必要ないものを見極める11月にしようー!ウェイ!
      2016.11.01 09:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠時間 ... と感じるものを目にすると食欲が湧くことは別腹と呼ばれているが、その別腹現象が起こるのは精神的な食欲の高まりによって ... が長くなったにも関わらず、逆に太ることになりかねない。8時間睡眠の人が5時間睡眠にすると、レプチンの分泌量が低下し、そ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34