57.5kg 29.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 57.5kg 54kg 65% (あと3.5kg) 159.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 29.2% 27% 159.5cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • genmai

    happyHalloween*\(^o^)/*
    気分だけ〜(≧∇≦)

    かぼちゃ料理もいいんだけど、なんか疲れちゃって、手抜き餃子〜( ̄◇ ̄;)

    ここのところ減量できる気配がないので、しばらくキープに徹します。
    ( ̄^ ̄)ゞ

    ってか多分、年末まで頭パニックになってるかモォT_T
    受験生がいることさえ忘れてる気がする(-。-;

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント10件
    • きら きら 受験生ですか~~大変ですね~!
      志望校に受かりますように・・・(^人^)
      2016.10.31 21:23
    • あんみつ あんみつ 餃子♪良いですね。
      お野菜たっぷりとれるし、腹持ちが良いし、何気にダイエットに良いですよね。
      特に水餃子は体をリセットしたい時によく作ります~(^。^)

      受験・・・うちも数年後には・・・汗
      2016.10.31 23:47
    • るみみん るみみん ハッピーハロウィン!
      ハロウィンにかこつけて、お菓子ちょっと食べちゃいました。カボチャやサツマイモのお菓子大好き!
      体重キープするのもなかなか大変ですよね。でもここからは、体にこの体重を覚えさせるべく、食べても太らないを目標にしていきたいですね。
      2016.11.01 00:07
    • maroko maroko ハロウィンですね!
      って〜、ウチも何もしませんでした(^^;
      でも、カボチャを編みましたよ(^^;

      もう、11月
      受験生のお子さんがいるとこれから忙しないですね〜
      頑張って下さい!
      2016.11.01 00:20
    • genmai genmai > きらさん
      ホント、頭抱えます(ーー;)
      楽天的な性格もここまでくるとアホじゃないかと疑いたくなりますorz
      正直言うと、羨ましい時代です。
      自分の時の時代と比べちゃう〜(>_<)
      2016.11.01 21:33
    • genmai genmai > あんみつさん
      確かに腹持ちいいかも〜p(^_^)q
      元気も出たし(≧∇≦)
      水餃子私も好きですね。
      ワンタンもいいかも〜
      2016.11.01 21:51
    • genmai genmai > るみみんさん
      スイートポテトやかぼちゃのデザートなど、料理でも好きだなぁ〜(≧∇≦)
      気づいてなかった自分に驚きです
      (~_~;)
      太ってた事を改めて納得したゎ(ーー;)
      適度な量を知れば、食べても太らない感じがするぅ(#^.^#)違うかなorz
      2016.11.01 21:56
    • genmai genmai > marokoさん
      ぉお〜編み物最近忘れてたぁ(>_<)
      今度、写真をUPしてくださぃ〜
      作り方教えてもらいたいなぁ〜
      今度、編み物教室へ初参加してきます。何作るかまだ悩み中です。
      2016.11.01 22:01
    • maroko maroko > genmaiさん
      編み物教室ですか!
      私も、近所でやっているので気になっています^ ^
      細かい所を教えて貰いたあなぁっと(^^;

      カボチャ♪
      今日、アップしてみますね〜^ ^
      2016.11.01 22:47
    • genmai genmai > marokoさん
      楽しみ〜(≧∇≦)
      2016.11.01 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.88 - 夕食で脂肪を摂ったときの体脂肪の変化

    作用がある水溶性食物繊維が含まれたドライフルーツを食べることがすすめられます。甘いものを食べることで、ご飯の量が減らせれば、血糖値の上昇が抑えられる分だけ ... 動選手を対象にして昼食と夕食で食品の交換を実施したところ、夕食に脂肪を増やした場合には、エネルギーロス率が低いため、体脂肪の蓄積量が増えることが確認されている ... 、同じエネルギー量であったとしても魚のほうが肉よりも太りにくくなっています。 魚のほうが肉よりもエネルギー量が低いので ...

    ダイエットラボ
  • アナ雪あり妖怪ウォッチあり…ハロウィーンって何だっけ?その起源は?

    もそもの由来とは何だろうか。  ハロウィーン(Halloween)は、ケルト人(古代のヨーロッパに住んでいた人々)が起源といわれている ... 聖人の日」で、その前夜を意味する「All Hallow's Eve」が短縮され「Halloween ... 」になったとされる。  この日は、悪霊もこの世にやってくることから、悪霊にとり憑かれない ... アナ雪あり妖怪ウォッチあり…ハロウィーンって何だっけ?その起源は? ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ... WeddingHotel PRIVE(プリヴェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.8kg

日記
163
ライバル
8
被ライバル
19