日記23日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 51.3kg 46kg 45% (あと5.3kg) 154cm 51.3kgの体型
    体脂肪 31.5% 30.5% 25% 154cm 体重とBMI

2016年10月30日

  • ち-ちゃん

    にちようび!
    土曜日疲れすぎたので12時間位寝たwww

    起きたの午後。
    なので自動的に朝昼抜きに…。

    友人と夕方から出かけた!
    最近出来た美味しい天丼を食べに←
    17時にはお店着いて食べ始めました♡

    めっちゃお腹いっぱいでお米残した!
    食べてから、少し歩いて
    ジェラート←これまたやばい。
    アボカド味&アールグレイのダブルwww

    食べながら外を散歩して
    多分昨日だけで3キロ位は歩いたんじゃないかな?

    かなり汗かきました!
    アイスまで食べてたぶん19時より早かったはず。

    かえって体重はかったら意外と51.8とかにおさまってて、満腹食べてもそんなもんなのかぁ。って変に冷静になりましたwww

    それでももっと頑張らないとなんだけどね
    本格的に体重記録し始めて1ヶ月半で
    2キロちょい?こんなに落ちたんだなってしみじみしてしまった!

    過激でもなく、食事のストレスもなく痩せられて嬉しい!
    今後はもっと痩せにくくなってくると思うけど、始めた当初からの変化を感じてモチベーションにしたいなっておもった*\( ´ω` )/*

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外にいても綺麗に痩せたい!
 訪問ありがとうございます! このコミュニティーは留学、移住など 色んな理由で海外でダイエットを 頑張っ...
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なる
  • やっこ。
  • 紫
  • らん
  • マギー
  • rune*
  • まめ
  • つくし
  • ちぃ
  • あさみ
  • 誘惑がおおいよ。
被ライバル - 全てを見る
  • なる
  • 誘惑がおおいよ。
  • やっこ。
  • 紫
  • rune*
  • ちぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ち-ちゃん
ち-ちゃん

154cm 51.7kg

日記
34
ライバル
13
被ライバル
6