28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.5kg 50kg 0% (あと9.5kg) 164cm 59.5kgの体型
    体脂肪 40% 35.2% 28% 164cm モデル

2016年10月29日

  • あさみ*0708

    ※一昨日の日記です

    土曜の朝にカフェでお仕事し、
    午後から会場に向かって締め会に参加
    普段会わない人らと交流する盛り上げ役なので
    めっちゃ喋った〜でも楽しかったよ〜

    うちは外国人が多いんだけど
    夜はハラルの焼肉を食べました○

    朝 : コーヒー、チーズとベーコンサンド
    昼 : 差し入れ弁当(ご飯抜いた)
    菓子 : 差し入れチョコ、コーラ
    夜 : ハラル焼肉
    (カルビとキムチ、ナムル、スンドゥブを堪能)
    ※ハラル…イスラム教の適切な方法で食物を得て食すこと。(らしい)
    ちなみにお酒は飲めない(´・_・`)

    運動 : なし

    カロリー合計:12:08
    •  
    • コメント4件
    • ピノ ピノ コーラ(笑)
      若いですね( 〃▽〃)

      ハラル焼肉…美味しそう(*^^*)
      お昼のご飯抜いたなんてすごいです☆

      仕事お疲れ様です(*^^*)
      2016.10.31 13:58
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ( ゚Д゚)わおっ! 旨そうなお弁当♪
      しかも またまた高級そう~(o^―^o)ニコ
      あんなお弁当食べたら 幸せになれるわぁ><
      ・・・・ご飯抜いたんですかい。。。
      その弁当 ご飯がポイント高いのにぃ~~!私なら食うなぁ^^
      2016.10.31 21:54
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ピノさん
      えー!ピノさんと歳近いですよ笑
      …( ̄ー ̄)いや、同い年!笑
      ハラルはヘルシーなのでダイエットにもおすすめらしいですよ〜実際、私の周りにいる外人もみんな痩せ型です○
      2016.10.31 22:52
    • あさみ*0708 あさみ*0708 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      美味しかったです(*^^*)
      この時は…
      ご飯 < コーラ だったんですよ笑
      みんなが呑んでたので、コーラを呑まざるを得なかったんです(´Д` )
      2016.10.31 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    の花、しそ、とうがらし 用語解説 Q&amp;Aコーナー 安全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べ ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむこと ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事です ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みき
  • れいちぇる
  • ぽぴぴ
  • なぎさ@EDMらぶ
  • ピノ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷーしま
  • いな
  • みき
  • みほ^^
  • ぽぴぴ
  • ピノ
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あさみ*0708
あさみ*0708

164cm 59.4kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
8