156日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 91.9kg 90kg 86% (あと1.9kg) 174cm 91.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • みるく

    痩せにくい時期に突入‼️です。
    こんな時こそ、キープで頑張ります♫
    来週には血液検査ですが…
    ダイエットモードがなかった2ヶ月。
    結果がこわーい

    カロリー合計:12:09
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 痩せにくい時期のキープは辛いですよね(>_<)

      私は特定健診?に行こうと思いながら怖くて、なかなか行けません((T_T))
      2016.10.31 15:58
    • Rose Rose 痩せにくい時のセーブはめちゃくちゃ大切だけど難しいんだよね…。
      私もそこを出来る女になりたい(^^;)
      とりあえず11月は真面目に改善頑張るo(`^´*)
      2016.10.31 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    。最も正確な結果が得られるのは血液による検査ですが、分 ... か? 遺伝子検査には血液を採取するもの、口腔粘膜を綿棒で採取するもの、毛髪や爪から分析するものがあります ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    。むくみが解消されると自然と身体がすっきりした感じになり、ダイエットを頑張る気持ちも一層高まります ... 。日々の生活の中にココナッツウォーターを取り入れてあげるだけで、身体がダイエットモード ... 度は手にした事があるのではないでしょうか。これらは同じ1つのココナッツの実からできているのに、それぞれ少しずつダイエット効果が違うのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16