演奏会に向けてダイエット!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 52.6kg 48kg 53% (あと4.6kg) 156cm 52.6kgの体型
    体脂肪 34% 28.7% 22% 156cm 平均

 » 
2016年10月31日

  • ミスティ

    久しぶりになってしまいました。みなさまお元気ですか?
    秋の食材の美味しさにやられながら、体重は停滞しています。

    先日、音楽会に出ました。かっこいい若者たちとトリオを演奏させてもらい、とても楽しかったのですが、あとで動画を見て愕然!

    せ、せなかのお肉がっっっ!!ひゃー

    絶句でした。

    12月には舞台で演奏する音楽会が2つもあります。
    そのうち1つはドレス!

    昨年着て演奏した時より4キロも増えてしまってます (号泣)

    腰痛とかいってダラダラケーキ食べてる場合じゃないです

    せっかく減ったのにるまた増やしてしまって反省。

    今日からまた心を入れ替えます!

    がんばります!!

    カロリー合計:12:24
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ お久しぶりです~♪
      本当秋は美味しいものが(;´∀`)
      美味しいものも頂きながら痩せるのは
      なかなか難しいですががんばりましょうね
      ( ๑>ω•́ )۶
      またよろしくお願いします~♪
      2016.11.01 08:02
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます
      昨日は節制したのになぜか謎の増量!
      ショックな朝ですが、めげずに頑張りますー
      美味しいかぼちゃをいただいて、これまた誘惑の秋です
      2016.11.01 08:22
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんばんは✨(*^^*)✨

      12月の音楽会~✨
      曲は 何かしら。うふふ~♥

      管楽器は とても
      おなかがすくような (^_^;)
      この時期はヘンデルのメサイアを
      歌いたくなります~♥(*^^*)♥
      やっぱり とても おなかが すきますが … (^_^;)
      2016.11.03 22:53
    • saru chan saru chan 腰痛大丈夫ですか?
      最近腰を悪くされてるライバルさんがお二人いるんですよ。
      ミスティさんで3人目です。
      寒くなって来てるからなんでしょうか?お大事になさって下さいね(^o^)

      ちなみに、こちらの朝の気温は3度でした。これから日照時間も短くなるので、暗闇冬眠生活が始まります(ToT)



      2016.11.04 08:34
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      こんにちは❤️
      メサイアですか!歌も健康に良さそうですね^ - ^

      12月は2つ音楽会があって、1つは吹奏楽団ですのでクラシックから映画音楽(カリブの海賊とか)、ジブリまで色々です! もうひとつはマーラーの五番四楽章アダージェットを旦那と連弾、バイオリンとピアノとフルートのトリオでヘンデルの私を泣かせてください、と、新本和正の現代曲をやりますー

      焦る!演奏もですが、それよりなによりダイエット!ドレスが入らないです〜泣

      がんばります!

      2016.11.04 09:35
    • ミスティ ミスティ > saru chanさん

      ご心配、ありがとうございます!
      指圧と鍼灸に投資した結果、良くなりました。鎮痛剤無しで完治できてよかったです。

      無理はできません〜

      夜が長くなりますね。
      イギリスは、住んでいた時、冬の暗さがちょっと辛かったです。
      2016.11.04 09:37
    • はむ子 はむ子 12月の音楽会はダイエットの良いモチベーションになりそうですね〜

      ご飯は美味しく食べたいから運動がむばろうと思いまーす
      ( °∀°)o彡°
      2016.11.05 23:39
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      偉い!運動かー 腰痛以来カーヴィダンスもフラフープもできなくて。
      でも腰痛良くなって来たし、言い訳してないで頑張る!少しでもスリムに誕生日迎えたいです
      2016.11.06 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 宮本笑里、10億超のストラディヴァリウスで生演奏に喝采!

    語り、宮本さんも「ビックリしました。バイオリンは小さい頃からの積み重ねで馴染んでいくものですが、1年でこんなに楽器と一体になってる ... みが出てくる」と語り、“ダイヤモンドトーン”と呼ばれる高音域についても「高い音がキラキラと輝きがある」とウットリとした表情を見せてい ... ンティ)の3曲をピアノ伴奏に合わせて演奏し、集まった聴衆の割れんばかりの拍手喝さいを浴びたが、こ ... 宮本笑里、10億超のストラディヴァリウスで生演奏に喝采! ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65