10.31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.8kg 57.6kg 50% (あと1.2kg) 159.7cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 159.7cm 美容

 » 
2016年10月31日

  • トロ

    月曜日。
    いつも顔丸々してるけど、今日は一段と丸い!浮腫んでるのかな?甘い物食べ過ぎると浮腫むのかしら?

    今朝は昨日の料理教室で作ったケーキを食べました♡
    夜は友達と焼肉に行く予定です。久々に会うので楽しみです。

    食べた物。
    牛乳
    パンプキンりんごパイ

    飴3個
    午後の紅茶

    DHC置き換えシリアル

    飴3個
    ココア

    焼肉

    焼肉、うまーっ(。•ㅅ•。)♡
    ライスは我慢した!冷麺は食べた笑。

    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べるのかな ... 界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 年ではLCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船だと飛行機以上に高くつきそうなので ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 59.3kg

日記
45
ライバル
3
被ライバル
3