職業:リバウンダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 58.9kg 55kg 36% (あと3.9kg) 163.1cm 58.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 30.8% 26% 163.1cm 標準

 » 
2016年10月29日

  • ME

    先週の木曜日にストレスで54.9kgまで削れましたが、運動で落ちたわけではなかったため土日に熱量を補給しまくった結果、1週間で4kg戻りました\(^o^)/肉割れ待った無しだぜ!!!!!!!

    ストレスの原因であるブラック会社もといクズ上司のいる職場ですが、まさかの全く揉めずに退職日が決まりました。
    そんなわけで、大変平和な一週間を過ごしていたら…食欲がすんんんごいことに(O_O)

    食べても食べてもお腹減っちゃって、しかも炭水化物を欲するモードヽ(;▽;)ノ運動も0



    予定では今月は56kg台をキープで、来月が目標の55kg。

    私はだらしない自分の体に見慣れているため、正直「いつもの私」と思えて安心感まで湧いてきている状態です。。(ノ_<)

    数値的に“まずい”ということは分かっているので、恐る恐る彼に報告したところ「60kgまで戻さないようにしような」と、すごく柔らかい設定をされてキョトン(O_O)
    しかも、その理由は「自分が好みじゃないから」ではなく「60kgを越すと戻すのが大変そうだから」。
    私が自分で目標を立てて、そして自分で目標まで届かない生活をしていただけなのに、罵しるとかふーんで流すとかそんな対応されても仕方ないのに、と私は思うから、彼の対応が素敵すぎて幸せな週末を過ごせました(/ _ ; )良い人だなぁ…

    夜ご飯食べてTV見終わって、終電まであと1時間くらい〜って時間になって、彼の家まで1時間半かかるしそろそろ帰らなきゃだよな…って思ったのに「あと1時間あるから、おふろ入っておいで。君の髪の毛乾かしたら、俺帰るわ」って言ってくれて、さらにお風呂はいってる間に皿洗いも全部してくれて、髪の毛も乾かしてくれて、終電ギリギリまで居てくれて、ああああああすごいぞ彼氏……すごすぎるぞ………



    改めて気を引き締めてダイエットしよう(*_*)
    筋トレを全然していないので、スクワット1回目から「あっ効いてる」って体が感じてしまい、ヤバさを覚えざる得ません/(^O^)\体を伸ばすと攣りそうになる

    ゆっくり、一つずつ、片付けていきます(*´ `*)

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント4件
    • BB♪ BB♪ リバウンダーってどんな職業かな?って思いながら日記を開き、そういうことかと納得しました(*・ω・)


      彼やさしいなぁーー
      60㎏越えたら・・・のところ分かる気がします!
      私も今回のダイエットは、60㎏越えたことで(58~59㎏が普段の体重でした)、もうこの先ずっと増え続けるんじゃ・・・と恐怖を感じて始めたので(笑)

      大丈夫!今は一時的に上がっちゃっただけで、まだ、戻れると思うので、引き続きお互いダイエット頑張りましょう♥


      それにしても写真が美味しそうで美味しそうで(好きなものばかり)
      帰ったら今日は、夕食食べれそうにないので、この写真を見ながら食べた気でいようと思います(*^O^*)
      2016.10.31 20:31
    • みおりお みおりお きゃーっ、クッキーめっちゃ可愛い(*´ω`*)

      彼さんもお優しい・・・
      見た目じゃなくて、内面が好きで気遣ってくれてるってことですよね♪

      ごちそうさまでした(*^-^*)
      2016.11.01 14:08
    • ME ME > BB♪さん

      わー!綺麗な花嫁さんだ〜!(灬ºωº灬)ドレスの背中がとても美しかったです…!本番が楽しみすぎる…!!
      いつもBBさんのダイエットへの熱情に背中を押されて頑張ってます…!

      細かったことがないので、早く細い方に慣れなきゃと思います(´ ` ; )
      今の自分を見ると、つい「細い」と感じてしまいます(*_*)これが「普通」にならなきゃなあ

      夕飯を我慢するのえらいー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
      お互い理想の体型になれますように(♡˙︶˙♡)引き続きよろしくお願いしますー!
      2016.11.01 18:32
    • ME ME > みおりおさん

      うわああんんヽ(;▽;)ノ全然生地が固まらなくてポロポロで型抜きしづらかったけど、そう言ってもらえるとすごく嬉しい…!!!
      おかし作りは才能だと本当に思います(ノ_<)彼が甘党なので作れる人になりたい。。

      付き合ってからずっと倦怠期とやらが怖くて仕方ありません\(^o^)/ひーん
      2016.11.01 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... 立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... きますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っているため ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    の1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減ったと ... 人間の中には、恐怖があるんです。だからこそ自分で何かをすることによって、反応が欲しかったんじゃないかな ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9