55日目 58.8キロ 32.2 %(難デキス18日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 58.8kg 50kg 2% (あと8.8kg) 159cm 58.8kgの体型
    体脂肪 30% 32.2% 25% 159cm 理想

2016年10月31日

  • Rポンポン

    10月の目標の59キロ達成しました。

    とは言ってもDCスタートの体重からすると200㌘しか減ってない。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ヤバイゾ

    1日1食だけ普通の食事というダイエットが主で運動に力入れて無かったのだけど、運動取り入れないと痩せない身体のようです(*ノ-;*)エーン

    ダンスダイエットを時間の許す限りガンガンに踊って、11月には57キロ達成できるように頑張ります♪ ((ω''∀''ω)) ♪


    難デキ昨日は、いつもの量より増やしたら、やたらおならが出る出る。

    無臭だから良いけど50回は出たと思う。人生1日にこんなにおならしたことない(* _ω_)...アヒョ

    今日からもとの量に戻そう♬*.+゜


    ***食事の記録*********

    朝♡*。
    ♪ココナッツミルクヨーグルト、リン ゴ入り
    ♪ココナッツオイルコーヒー

    昼♡*。
    ♪難デキスの水
    ♪鶏肉のネギソース
    付け合わせ ほうれん草 トマト
    ♪サラダ(レタス かいわれ きゅうり
    玉ねぎ ワカメ ゆで卵 シーザーサラ ダドレッシング)
    ♪納豆(鯖缶 キムチ オリーブ油)
    ♪ご飯 沢庵 わさびのふりかけ


    ♪コーヒー

    ♪アーモンド
    ♪レモン水

    夜♡*。
    ♪柿
    ♪ヨーグルト
    ♪アップルパイ
    ♪レモン水

    ♪レモン水

    ♪しいたけ茶
    ♪お魚ソーセージ


    ***運動・その他********

    ♪ダンスダイエット ウエストシェイプ 60分
    ♪脂肪燃焼 即痩せバード サンバ 25分
    ♪コアリズム サルサパーティ 45分
    ♪KARA the FIT ジャンピン 45分
    ♪EMS お腹 40分
    ♪EMS 内腿 40分


    ***お便り***********

    ♪○ ○

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント13件
    • あららんど あららんど おー!目標達成おめでとう!
      ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!

      そうねー。やっぱり運動必要よね。私も簡単な筋トレやらなきゃと思いつつなかなかできなーい(´ε`;)

      年内目標定めて、来たるべきクリスマスと年末年始に備えなきゃね。
      相変わらずお腹がいい意味で落ち着きません。オオバコより難デキがあってたかな。

      2016.10.31 13:04
    • チョー偏食 チョー偏食 そうなんだあ。
      難デキの摂りすぎは、おなら がでまくるのね。

      でも、それって腸がすごい活発に動いたってことだよね。

      まぁ、ポンポンちゃんは、べんP じゃないから、
      無理のない範囲の摂取がいいよね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      11月の目標は57キロなのね。
      ワタシも目標決めたほうがいいのかな???

      ポンポンちゃん、目標にむかって運動もふぁいっと!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.31 13:11
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      やっぱりおなら出るの難デキが原因なのか~。

      旅行中に歩きながら意図しないタイミングで出てしまってた・・

      200gでも目標を達成できたこと、50日突破したこと。どちらも素晴らしいと思います♪
      来月もよろしくお願いします^^
      2016.10.31 15:21
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      あららちゃんも難デキのほうが合うんだね(*´˘`*)♡てか、羨ましい位に合ってるよね d(⌒o⌒)b♪~♪

      クリスマスや年末とか色々な人に逢うから、少しはスリムでいたいものね♬*.+゜

      あららちゃんの日記でおならの事笑ってたら、私も昨日大変な事になったよ(*≧ω≦)♪
      2016.10.31 16:47
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとうヾ( ~▽~)♪

      運動も頑張るよ~~~❤

      目標決めたほうがいいと思う。決めないとナアナアになっちゃうもん。

      ノルマじゃないけど、その体重意識出きるし、負けそうになったときに頑張れる感じするんだよね♬✧*。

      11月も頑張ろうねぇ❣❣
      2016.10.31 16:51
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      こちらこそ来月もよろしくお願いします(*´﹀`*)♬✧*。

      温かい励みになるお言葉テンキュです❣❣

      あーぁ 歩きながらプップッ((((((;++)''出ちゃったんですね(((*≧艸≦)ププッ

      私も歩く時に気を付けないと(๑˙ϖ˙๑ )
      2016.10.31 16:57
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      いいなぁ~~私そこまでガス溜まらんのよ><
      難デキ摂り始めたときは 溜まるなぁと思ったけど
      2日 3日と過ぎていくと 始めとは明らかに違ってきたよ
      もうオオバコ使うのの怖いし~~!

      めっちゃ運動してるじゃああん( ゚Д゚)
      すごい!すごい!真似できん!尊敬(`・ω・´)ゞ



      2016.10.31 21:49
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ガスたまるの良くないんだよ(;*´ω`)

      食物繊維の取りすぎで腸に繊維がたまって、それが発酵してガスが発生するんだって(*´σー`)

      昨日は欲張っていつもの倍飲んだから屁っこき虫になっちゃったの(*^日^*)゛

      私、ちょっとまたオオバコ手だしてみようかなぁと思ってるんだけど♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

      体重全然減ってくれないから、動いてみたの。ダンスは筋トレとかストレッチと違って楽しいよ(d゚ω゚d)♪
      2016.10.31 22:03
    • chikaramizu chikaramizu とうとうポンポン様が踊り出したっo(^-^o)(o^-^)o

      目標達成おめでとうございます‼


      2016.11.01 00:07
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      へ(゚◇゚へ)踊るアホ?に(/゚◇゚)/見るアホ?(o゚◇゚)b同じアホなら\(゚◇゚)/踊らにゃ損損っヾ(゚◇゚ヾ)


      さぁ♪ご一緒に
      ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


      ♬*.+゜•*¨*•.¸¸♪

      ~( ̄∇ ̄)ノアイヤイヤー ヘ( ̄∇ ̄)~アイヤイヤー
      2016.11.01 04:08
    • りぃ りぃ ダンスダイエット楽しそう∩^ω^∩♡
      KARAやTRFの気になってるんですよね
      ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
      KARAの楽しいですか??
      2016.11.01 07:59
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      KARAは可愛いし、初日から簡単に踊れて楽しいですよ(*´﹀`*)♬*.+゜

      ただ簡単な振り付けなので飽きるかもかもです。

      TRFははじめついていくのに大変だけど、踊れる様になると楽しいですよ(๑^ ^๑)

      コアリズムとまた違う筋肉を使ってる感あるので、おすすめです•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.01 08:48
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      ありがとぉございます❣
      (*・ω・)*_ _))ペコリン
      千円のお試し?だと途中までしか
      入ってないみたいだし普通のは
      結構お値段しますよね(*_*;
      中古で出てないかなぁ~♪w
      2016.11.01 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるように ... ので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    。 大西さんによると、「近年、ココナッツがとてもダイエットや美容に良いと注目されています。ココナッツオイル ... 肪燃焼が悪くなり、せっかく頑張ってダイエットをしても効率的なダイエットが出来ていない身体になってしまいます ... 」。 またダイエットに加え、ココナッツウォーターを語る上で“デトックス”というキーワードは外せないようで ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
83
ライバル
26
被ライバル
27