10/31 * 27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 51.1kg 50kg 67% (あと1.1kg) 157cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.6% 24.9% 23.5% 157cm 理想

 » 
2016年10月31日

  • yui⑅◡̈*


    HAPPY HALLOWEEN ♥︎︎∗︎*゚

    今月の目標 51kg / 26% は
    体重はぎりぎり達成できなかったけど、
    体脂肪は目標達成できました( ˆoˆ )!

    今月は -2.3kg / -2.7% でした!

    想像以上に順調なかんじで嬉しい!◎
    うっかりするとすぐ増えちゃうので
    気を引き締めてがんばるぞ❁︎

    朝太もものサイズを測ったら
    左の太ももが49.5cmになってて感動!!
    人生で初めて50cmきった〜〜!♡
    息子を抱っこしてのスクワットがきいてるのかな?!
    めちゃくちゃテンションあがったし、
    ついでに青汁も始めちゃいました(*´꒳`*)!
    ダイエットが順調だとモチベーションも保てるなあ◎

    よーし!今日は西松屋にお買い物に行ってから
    息子とお散歩しよーっと✧︎*。

    カロリー合計:12:52
    •  
    • コメント2件
    • アクア(退会済み) アクア(退会済み) すごい!!
      ちゃんと結果出てますね!!
      私も見習わなきゃと思いました(><)
      モチベーション上げなくちゃ!!
      2016.10.31 21:38
    • アクア(退会済み) アクア(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.10.31 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    す。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのか ... 、2ヶ月で体重が-13.4キロ、ウエストが-15cmになっただけではなく、体脂肪が約24%から ... トジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするな ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • WeddingHotel PRIVE(プリヴェ)

    静岡駅 静岡駅1分でゲストも大満足!ウエディングホテルで叶えるみんなHappyな1日 ... WeddingHotel PRIVE(プリヴェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
被ライバル - 全てを見る
  • ち
  • りったん♡
  • marisa/毎日楽しむ
  • ちーず
  • マギー
  • もこたん
  • nao
  • へりおどーる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
yui⑅◡̈*
yui⑅◡̈*

157cm 51.3kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
8